洗脳されんな! | 退屈グダグダ状態

洗脳されんな!

東電の下部マスコミが大々的報じている福原の処理作業を年内に繰り上げで騒ぎまくって頑張って作業してます報道に騙されんなよ!繰り上げはたったの1.2週間だぞ!それっぽっちで恩着せがましい!ばかにすんなよ!