退屈グダグダ状態 -6ページ目

全員駄目!

今日民主代表が決まるが、5人全員問題ありで駄目!挙党一致だの全員だの糞の話しかしない馬鹿共!てめぇがリーダーになって引っ張るって言えねぇのかよ!曖昧でうやむや、見てて胸くそ悪い!

早っ!

名目だけだからだろうけど、もう北海道は原発で稼いでいくと宣言した。海外からの観光客は捨てていくと世界中に高らかに表明したのと同じこと。

馬鹿女!

時代を逆行させる北海道知事の腐れ女!経産省出だから圧力もあるだろうが、命と利益を天秤にかけて利益を取った殺人鬼!