退屈グダグダ状態 -8ページ目

都知事って馬鹿?

別に今すぐじゃなくてもパレードやりゃあいいじゃん?都知事が東京のトップなんだから区や道路に協力しろって言えばいいじゃん?五輪招致は独断で進めてんだから好きにやれよ!

よーく考えよう。

牛と藁の放射能汚染が騒がれて牛の追跡調査をしているが、牛肉はいいよ、狂牛病のおかげで全頭検査で隅々まで流通先がわかるから、危険なのは豚、鳥、野菜果物、魚全て。福島や近県はひどいことになっていても調べようがないし、隠すしかない。

節電?

毎日電力供給予報がでてるが、いつも80%台。多少店が暑いだけで何の問題もないって感じ。やっぱり原発はいらない。無くても夏乗り切れるんじゃねぇ?