退屈グダグダ状態 -10ページ目

おしまいにさせないよ!

東電の原発保証は一度切りでうやむやになってるけど、収束もしてなければ落ち着いてないので帰れるまで毎年、毎月金を払うべきだ。さらに節電の嘘で熱中症になった人にも保証する義務がある!

松本!

てめぇ、大臣になったからって何様だ!その口の聞き方ふざけんなよ!オフレコってカメラ回ってんのに馬鹿か?

ふざけた一面

どこぞのジジィ共が己の私利私欲の為だけに今後原発廃止すると二千強の電気代の値上げになると示唆し脅しをかけてきた。騙される人もいるんでこんなデタラメを新聞に載せてはいけない!