退屈グダグダ状態 -9ページ目

目を醒ませ

原発はいらない!利益と命、どっちが大事だ?今この二者択一を速やかに間違わなく選ぶ時。原発のおかげで税金だの道路だの施設だの恩恵を受けて喜んでる場合じゃない!それだけ危険だから国が補助しごまかしてきた証!

いやいや

福島で牛や稲藁から放射能がでて問題になってるけど、それだけを調べても意味ない。そもそも福島に人は住めないはず。隣接県も危ない!

昨日いきなり梅雨明け

毎日暑くて倒れそう。こんな時に節電とはふざけんなよ!誰がやるか!東電が身銭を削ればすむはなし、騙されんな!