退屈グダグダ状態 -12ページ目

馬鹿管!

今更内閣人事変更して延命措置とりやがって見苦しい!会見で綺麗事ならべてんじゃねぇよ!少しでも永くやりたい、辞めたくないってだけだろ!復旧復興は面倒だなって思ってるくせに!

本末転倒

株主総会。株主が利益をあきらめて東電を吊し上げることがてきるか?腐った東電を変えられるか?総会前に不利な情報を隠ぺいする東電を救う必要ない!

馬鹿管!

沖縄で会見したけど的外れでチャンチャラ可笑しい!お前のする事は復興復旧、原発とかじゃなく一刻も早く辞任し解散する事だ!