退屈グダグダ状態 -13ページ目

お前らで次の

総理が決められないなら俺達国民が決めてやるから国民投票させろ!

立ち上がれ!

震災から3ヶ月経った11日に世界中で反原発のデモが行われた、二度と事故を起こさい為には無くせばいい。百万単位では足らない億に伸ばし地球から核を無くそう。腰抜けマスコミに期待しないがあった事さえ封じる読売と産経は消えろ!

悪意と策略の関電!

関電はこの現状に便乗し節電を発表した。なめるな!このままだと電力不足だから原発は必要だと言ってるだけだ!既得権益の為に節電はするつもりになれるか!馬鹿にするなよ!