退屈グダグダ状態 -15ページ目

不信任案否決!

あーだこーだ騒いでいたが、結局馬鹿管が延命に成功した。まあ民主党も管を辞めさせるのは賛成だが解散し議員じゃなくなるとほとんど再選出来ないから反対するしかないのはわかってたこと。これで日本は駄目になることが確定した。

百歩譲って

この一刻を争う時期にどうかとは思うが、何も出来ない馬鹿管をのさばらせる位なら、多少遠回りだが、不信任案を可決し衆議院を解散させ新しく立て直し速やかに復興策をできる内閣にするしかない?

地球の怒り!

地球が泣いている。東電が馬鹿で作業がのろいから、梅雨入りを早め雨で放射能の飛散を止めようとしている。