いい気になるなよ東電!
いつまでたっても収集がつかない福原!これからの値上げ確定の電気代!電力不足で節電!国民に負担ばかり、しわ寄せばかり!こんなんじゃゆるされん!国民総訴訟を起こそうじゃないか!東電に迷惑かけられ被爆したまま泣き寝入りは割が合わん!みんなに迷惑料払うべきだ!
自粛の次は節電!
東電と国の体たらくで更に不自由な 生活を強いられている。夏の15%の節電だとほざいているが、東電の為じゃなく自分の為に節電はしてやる。電力不足がわかっているなら浜岡は夏が終わってから止めればいいだろうが!管の思いつきは迷惑だ!