いい気になるなよ東電! | 退屈グダグダ状態

いい気になるなよ東電!

いつまでたっても収集がつかない福原!これからの値上げ確定の電気代!電力不足で節電!国民に負担ばかり、しわ寄せばかり!こんなんじゃゆるされん!国民総訴訟を起こそうじゃないか!東電に迷惑かけられ被爆したまま泣き寝入りは割が合わん!みんなに迷惑料払うべきだ!