いい気になるなよ東電! | 退屈グダグダ状態
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
退屈グダグダ状態
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いい気になるなよ東電!
いつまでたっても収集がつかない福原!これからの値上げ確定の電気代!電力不足で節電!国民に負担ばかり、しわ寄せばかり!こんなんじゃゆるされん!国民総訴訟を起こそうじゃないか!東電に迷惑かけられ被爆したまま泣き寝入りは割が合わん!みんなに迷惑料払うべきだ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする