退屈グダグダ状態 -17ページ目

ワーニング!

東電と国の考えが変わらない限り救いようがない。福島は捨てて他に移住せよ!心配なら国外退去がいいが、最低でも西日本に避難だ。神奈川にも放射能汚染が発表されたからもう時間がない!

一生償い続けろ!

馬鹿東電が保証の上限をほざいているが、絶対に認めない!住民が全員帰れるその日まで償い続けろ!東電が存在する限り永遠だけどな。

どいつもこいつも

国も東電もはっきり言わないから納得しないんだよ!今のうちに決めなきゃ先送りにすればするほど保証金も増えるし無駄だと思わないんだろうか?