退屈グダグダ状態 -19ページ目

見たろう?

今更発表しても遅すぎだけど放射能の飛散範囲を、20、30キロの範囲の意味が無いことと嘘が、もう遅い!ひと月以上も被爆したまま生活したんだからガン患者が溢れ出す。

ふざけんなよ!

原子力安全委員会!解散しちまえ!なんだその会見の態度と内容は!お前らも東電と同罪だ!何もする気がないし悪いと思ってないし、他人事にしか感じてない態度。このバカたれ!てめぇらで作業しろ!

立ち上がれ!

東京で脱原発のデモ行進がやっていたようだか、これを日本全国隅々まで広げて日本から原発を消滅しようじゃないか!立てよ国民よ!