腐れ保安院 | 退屈グダグダ状態

腐れ保安院

てめぇらの仕事は原発の安全管理じゃねぇのか?厚生省に圧力かけて被爆基準値を引き上げようとは不貞野郎だ!こんな天下り機関は無駄だ解体しろ!