アウトレット店でお買い物 | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
かなり久しぶりに。
 
五條市にある山賊村へ。
 
ここは以前にもお伝えした、レーシングワールドの商品が販売されています。
 
以前の記事はこちら。
 
↓  ↓  ↓
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに訪問すると。
 
さすがに、全品表示価格(定価より割引されていても)から半額なので。
 
だいぶ商品数が減っていました。
 
 
営業する店舗も、1号館から2号館へ移動してました。
 
売り場面積を縮小するためだと思います。
 
グローブもかなり減ってまして。
 
サイズがMやLは殆どありませんでした。
 
レーシンググローブはMやLサイズもそこそこ在庫があったので。
 
スーパースポーツ乗りや安全重視の方は、お早めに訪問されることをオススメします。
 
 
今回ゲットしたアイテムはこちら。
 
NGKのイリジウムプラグ。
 
表示価格2145円から半額でした。
 
まあ、ね。
 
2本購入したので、2145円でした。
 
 
VTR250に適合するサイズです。
 
最近、ね。
 
VTR250のエンジンの掛かりがイマイチでして。
 
キュルキュルキュルキュル・ブーン!って、感じなんですよね。
 
バッテリーは日本製GSユアサに交換してまだ2年しか経過していないので。
 
とりあえず8000km使ったノーマルプラグを交換してみようとなった訳です。
 
今回はイリジウムプラグなので、長持ちしてくれるでしょう。
 
これで改善しなければ・・・。
 
セルモーターが弱っているのかなあ。。。
 
もし、そうなったら。
 
まだ部品は出るんでしょうかね・・・?
 
古いバイクは維持がだんだん難しくなっていきますねえ。。。