ご感想まとめ | ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

ココロとカラダをゲンキでキレイに

ご感想の一覧

 

個人セッション

 

☆ 新年☆初デートは「てんこさん」

 

☆ ど真ん中きました 〜個人セッションのご感想〜

 

☆ 「とてもわかりやすい」 セッションday でした^^

 

☆  てんちゃんの 「寄り添い方」

 

☆ ベストタイミングで、未来が引き寄せられました! 

 

☆ 私は私が大好きです‼︎ 【ご感想】

 

☆ さらに世界が拡がりそうです【ご感想】

 

☆ 受け入れやすいセッション(セラピー) 【ご感想】

 

☆ 空洞モードからわくわくに・・  カスタマイズセッションのご感想

 

☆・インナーボイスセラピーとはどういったものだろうとずっと思っていましたが 

 

☆・モヤモヤはすっかり消えてしまいました

 

☆・いわゆる自作自演だったんですね。

 

☆・頭というより身体で理解した感覚

 

☆・やりたかったことをやっていた!!!

 

☆・温泉に山椒が効いたセッションでした

 

☆・養成講座受講生さんの 〜【心の中】思わぬ発見…〜

 

☆・ココロの温泉に浸かってみる?

 

☆・暑苦しい自分になってみよう 

 

☆・お客様の声 〜インナーボイスセラピー〜

 

☆ 鋭さを感じました

 

☆ 自分の道に気づくとき・・”気づかぬうちに変容する☆”

 

☆ ちゃんと地に足のついたナビゲート

 

分かりやすくて効果的だと感じました 【セッションのご感想】

 

 

 

インナーボイスセラピスト養成講座

 

☆ 周りの人たちの対応が違うことにびっくりしました 

 

 

 

ワークショップ

☆ 新月に出逢った半年後のワタシ

 

☆ アナタだけのリーディングレッスン

 

 

 

遠隔ヒーリング

 

山羊座 遠隔エネルギーワーク 御礼&ご感想

 

遠隔エネルギーワークのご感想

 

私が私でよかったと感じられるようになった

 

カイロプラクティックでした‼︎

 

 

メルマガ特典

 

年に数回読み返します

 

いいタイミングでメッセージいただきました

 

届くととても嬉しいヽ(´▽`)/

 

 

メルマガ特典 ご感想

 

心は先にキャッチしている【ご感想】

 

”かかる” 【ご感想】