【ご感想】やりたかったことをやっていた!!! | 幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

〜ココロ カラダ ゲンキ キレイ〜


インナーボイスセラピーの感想をくださったので、ご紹介します。

Sさんとは、セラピスト仲間でもあります。

このセッションでは、ご自身が、
これが問題・・・ショック! と思っていることをつらつらと
最初にお話してもらったのですが、

どうも、問題というより、今、不安ながらも、
ワクワク取り組んでいけてることが既にあるので
その、ワクワクの種を見つけた方が解決の糸口が見つかりそう。

そこで、傷ついたインナーチャイルドちゃんを探すのではなく

その方本来の、元気なインナーチャイルド、
私はワンダーチャイルド と読んでいますが、
を探してもらいました。

それで、頂いたご感想がこちら音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆

あの日、自分のワンダーチャイルドちゃんに触れ、

不安まみれだった自分が歩んできた道が、

金ピカキラキラだったことを知り、許せた・・

大切な一日になりました。

お母さんのお腹の中にいるときからやりたかったことを、

やっていたとは!!!!(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆


とっても素敵な種を見つけられましたニコニコ

Sさん、ありがとうございます。

通常、インナーボイスセラピーでは、自分にとって
上手くいっていない、と感じることを引き起こしている
思い込みの種を探していきます。

大抵の場合、それは幼少期につくった心の傷が大きくなっています。
しかも、いろんなことと絡んでややこく・・・
でも、種が出来た時は、幼い自分を守るための単純な思い込みだったりします。

そして、同時に、アナタが今、ワクワクしていることや
楽しくてしかないことの種も、同じように幼少期に創っています。

インナーボイスセラピーは

アナタのうちなる声、心の深いところに眠っている本当の声を

知り、聞いて、そして、必要ならば、癒し、書き換える
あるいは 今を生きるための糧として、思い出す
そんな作業、セラピーなのです。

どちらの作業も、これからのアナタを、
よりアナタらしく させてくれます。

インナーボイスセラピーで、
本当のアナタと仲良くなり
これからのアナタを創って行きませんか?





もっと願いが叶う思考
心の使い方とケアを知ろう
インナーボイス 新月cafe【9月12日】
10時30分~12時30分
阿佐ヶ谷駅 徒歩9分 プライベートサロン




手紙月のリズムでメッセージをお届けしています
メールマガジン・ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ
※ご希望の方にはお誕生日のチャネリングメッセージを毎年プレゼント


インナーボイスのメール講座ができました。
こちらからお申込みの方は「てんこ紹介」の記入をお願いいたします。




杉並 阿佐ヶ谷 荻窪 スピリチュアルリーディング インナーボイスセラピー インナーボイスセラピスト養成講座 リフレクソロジー フェイシャルトリートメント リトリートワークショップ