お客様の声 〜インナーボイスセラピー〜 | 幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

〜ココロ カラダ ゲンキ キレイ〜

インナーボイスセラピーを受けてくださったNさまからのご感想を紹介します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あれから色々と感じています。簡単に言えば脱皮中~

・・・中略・・・

それから今の自分に留まっているメリットは…
今の被害者意識、罪悪感を感じるメリットは…
と少しドMな質問を自分にしていました。

そうしたらもぐら叩きのもぐらみたいな私がひょっこり顔を出し
「あ~ぁ、気付いちゃった!?」と言われた気がしました。

そう、私、めんどくさかったんだと思います。
被害者意識、罪悪感を持てば逃げられますものね傷つく、
傷ついたと言い訳をしていれば楽だし…(^^)
でも、もうここに留まらない私が私の中で鎮座しています。
まだまだ引き返してしまう時も沢山あるけど、それもそれでOKかなぁと思います。
ゆっくりと脱皮中~(  ̄▽ ̄)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Nさん、ありがとうございました。
Nさんは今、ご自身が長年やりたい、と願っていた活動に
勢力的に取り組んでいいらっしゃいます。
もう、脱皮されていますね^^。