養成講座受講生さんの 〜【心の中】思わぬ発見…〜 | 幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

〜ココロ カラダ ゲンキ キレイ〜

おはようございます。
久しぶりに、何も予定がない日曜日・・・
と思っていたら、急遽、横浜へ

12月10日横浜のとーーっても素敵な場所をお借りして、
2015年を楽しくそして本当に望む形で迎えるための、ある会を開きます
詳しくはまた。


今日はこちらの記事をご紹介します。

先日、インナーボイスセラピスト養成講座を受講してくださった
猫ちゃん、こと 猫乃まりさんが、インナーボイスでのセルフケアをシェアしてくれています。

記事はこちら
http://ameblo.jp/love-peace-bravery/entry-11948601188.html

私も始めてセルフインボイした時に出てきたのは胎児のときの記憶だったな~。

胎児とはいえ自分で選んじゃったのよね~その思い込みを・・・

って始めて心から腑に落ちて
そして大きな呪縛?(ちょっと大げさかな)から
解放された瞬間でもありました。


どんな状況であっても、その思い・感情を選んだのは自分・・・



そして、その選択は

本当だったのか?

実は、とーっても疑わしい。



自分が選んだ・・・


そう思うには、辛いこともある

人のせいにしたいこともある



だけど、


だって、だって、と

ぎゅっと握り続けることなく




だって、だって、と

誰かを責める訳でも

自分を責める訳でもなく




ただ、ただ、

そうだったんだな、私・・・

と、思えた時


それは、すーっと消えていきます。

そして、その思い(呪縛)から

解かれていくのです。



よい週末をお過ごしください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お月様月のリズムでお届けしています
手紙ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイの購読申し込みはこちら

今回は潜在意識の扉を開く瞑想をします
コーヒーココロCafe の参加申し込みはこちら


宝石ブルーインナーボイスセラピー11月の参加申し込みはこちら


今年の内に自分を深く見つめなおして2015年を迎えましょう!
宝石緑インナーボイスセラピスト養成講座の参加申し込みはこちら