【ご感想】 温泉に山椒が効いたセッションでした | 幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

幸せを知る・創るココロとカラダの使い方

〜ココロ カラダ ゲンキ キレイ〜


セッションのご感想をいただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆

先日は、ありがとうございました。
あの後、頭がとても軽くなりました。

温泉の様な温かさの中に、
時折ぴりりと山椒が効いているような?

温泉に山椒?、

へんな表現!

でもそんな感じでした。



変わろう!って思えました。
思うことはできるって。


それから、最近自分を否定することが多かったので、
あの後、◎◎に関して、冷静に学んで来たこと、
やってきたことなど振り返りました。

すごくなつかしかったし、楽になりました。

変にプライドも邪魔し、楽な方を選び、
今に至っているのだと思います。

自分に合った生き方をすればいいのですよね。


無理せず、自分が楽しくいられれば、
いい仕事にもつながるのだと改めて思いました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆


電車で2時間以上かけて、
阿佐ヶ谷までお越し下さった Yさん。

ありがとうございます。

今後のお仕事の方向性などについてご相談頂いたのですが、
この掲載承諾のメールのやりとりの間にも
Yさんが望む方向へ確実に舵取りができていらっしゃるようです。

周りの人との関係もよくなってきているのは勿論
何よりも、Yさんが、ご自分のお仕事への
自信とやりがいを改めて見いだされているような
そんな感じがします^^。


自分の中の、成長、変化を止めている
思い込みに気づいてあげる
だた、それだけでも、現実は変わって行きます。

そして、自分の望む成長のために行動を、
思考を変えていくことができたなら
もっと、もっと、望みは叶って行きます。


個人セッションはこちらから。




インナーボイスのメール講座ができました。
こちらからお申込みの方は「てんこ紹介」の記入をお願いいたします。




本当の自分と深く繋がり
願いが叶うマインドを手に入れる
インナーボイス 新月cafe【9月12日】
10時30分~12時30分
阿佐ヶ谷駅 徒歩9分 プライベートサロン




手紙月のリズムでメッセージをお届けしています
メールマガジン・ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ
※ご希望の方にはお誕生日のチャネリングメッセージを毎年プレゼント


杉並 阿佐ヶ谷 荻窪 スピリチュアルリーディング インナーボイスセラピー インナーボイスセラピスト養成講座 リフレクソロジー フェイシャルトリートメント リトリートワークショップ