【久々の投稿スキップ、風邪ひいてました(^◇^;)】1040~1041日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 TODAY'S
 
1041日目

 

 昨日は投稿できず・・・というのも風邪をひいてしまったようで悪寒だるさでダウンしていました😭

 

 でも翌日には仕事が控えている・・・なんとしても治さねば!ということで、風邪を短期間で良くする私のメソッドを紹介👍

免疫力を上げて風邪を突破!

 これで1日で風邪良くしました☺️最初は39.4℃まで体温が上がって辛かったのですが・・・
 
 風邪ウイルスを駆逐するには高温が必要ですし、免疫の手助けになります!そのため、よっぽど辛い!とならない限りは解熱剤は使いません❌
 
 39.4℃から38.2℃、その後は37.4℃まで熱もさがり普段通りの体調に元通り!とまではまだいきませんが💦
 
 まだ病み上がりで、頭痛が残っていたり、肩こりがあったりするので、あまり無理せず今日も早めに眠ります😴
 
 皆さんも風邪が流行っているようなので、お身体には気をつけて👍

 

栞のガチ健康習慣!HPにて解説!

 

◆緩いのに効果覿面!MEC食!

 

◆プチだから続く!プチ断食!

 

◆座るだけで!全身の血行改善!

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:60.5kg
  • 朝食:プチ断食
     
  • 昼食:コーヒー、水、麦茶
     
  • 夕食:筑前煮、唐揚げ、鰯フライ、千切りキャベツ、納豆、チョコスコーン

     
  • 視力:0.6
     
  • 歩数:5728歩

     
  • 睡眠:81点