【二分の一カップのブルーベリーとは 栞が解説する頭が良くなるジュース】/818日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 TODAY'S
 
818日目

 

 今、仕事場近くのカフェで日記書いております(^◇^;)

 

 職場で会議があって、それまで時間を潰している感じ⌚️まぁ、家帰る頃には22時は回ってるかな・・・

 

 今日は仕事をして一日終わりって感じで・・・何かあったかな🧐

 

 ああ、仕事中に

 

 👴「割引があるなんて知らなかった!」「前もって伝えなかったそっちの落ち度なんだから、今からでも値引きしろ!」って、お客に言われたけど

 

 (^◇^;)「すみません、お会計の時に確認できないと、後からお値引きできないんですよ〜」とめちゃめちゃ下手に出て、下手に出て・・・

 

 👴「そう、次から気をつけてね」

 

 と対応・・・クレームではないけど、こんな感じのお客さんと相手してると、自分の演技力・接客力にヒヤッとします(*´-`)

 

本日の健康話_φ(・_・二分の一カップのブルーベリーとは

 ブルーベリーが認知症に、脳の活性化に効果的だよ!というお話は以前にもちょろっとしていました🫐

 

 

 今回の用語集で紹介している二分の一カップブルーベリーは、そんなブルーベリーの健康効果を効率的に得ることができる方法になります👍

 

 ワイルドブルーベリーという小ぶりなブルーベリーが効果的でおすすめ〜冷凍のブルーベリーでOKです😄

 

 私は高カカオチョコレートも加えてより、健康効果アップ👍

 

 

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:61.5kg
  • 朝食:1/2カップブルーベリー

     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:トンテキ、ミネストローネ、納豆の予定(^◇^;)
     
  • 視力:0.5
     
  • 歩数:8242歩

     
  • 睡眠:81点