2度の転職!磁気治療の効果実感!ホームページの充実!今年は良い年だった!?620日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 TODAY'S
 
620日目

 

  本日で2022年も終わりを迎えるということで、今年1年の振り返りをしたいな〜〜と思います!!まず、今年の1月1日に立てた抱負を確認!

 

 ・・・全然達成してませんでした(^◇^;)四つの抱負を掲げていましたが、達成できたのは毎日ブログを更新することくらい?でしょうか。何度か投稿をスキップした覚えがあるような💦

 

 今年は2度の転職を経て、その度に悩み、ブログで相談を持ちかけるというカウンセラーがカウンセリングを受けるという、元も子もない感じでした(^◇^;)

 

 

 

 そんな谷に落ちてばかりな1年だった?かというとそれだけではもちろんありません!交流磁気治療という全身の血行改善効果が認められた治療の効果を実感し、私自身は不眠症とスマホっ首、代謝の向上を感じました!!

 

 

 さらに本ブログ内のより高い充実性を!!ということでホームページに用語集を作り、そちらのリンクを作成!!今は認知症糖尿病うつ病を中心とした根本治療のページも開設し、多くの方がご覧になってくれています!!

  

 

 結論!今年は良い年だったのか??色々悩んだり辛かったりしましたが、結果的には自分の成長につながる部分も大きかった?のかなと思いますので・・・良い年でしょう!!

 

 今後の飛躍のために「新しい健康知識の実施」「資格の勉強」「Youtube動画の作成(現在作り置きしてストックを貯めています)」もちろん、ブログも毎日投稿していきます!!今後ともカウンセラ栞を何卒よろしくお願いいたします!!

 

 それでは!良いお年を!!

 

 ダイエット・視力の記録_φ(・_・

 

  • 体重:62.4kg
  • 朝食:麦茶
     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:すき焼き!
       錦卵
  • 視力:0.39
  • 歩数:7362歩