ボーンブロスで肌が綺麗になるのはなぜ!?/仕事納め〜〜619日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 

カウンセラー生活日記619日目

 本日で仕事納め!!明日と明後日はお休みをいただいております(*´◒`*)今年も残すことあと1日・・・明日は来年の準備のために、パソコンの中の整理整頓でもしますかね(*´-`)

 

 ・・・なんだかいつもの休日の過ごし方と変わらず、カフェでカタカタしていそうです^^;

 

■ボーンブロスで肌綺麗!

 ボーンブロスに含まれるアンチエイジング効果!

 ボーンブロスには肌をつくるのに欠かせないゼラチンが豊富に含まれています!!

 

 ゼラチンは体内でコラーゲンに変わり、新しい肌を作り出してくれます。

 

 このコラーゲンを体内から直接肌に届けてあげるのに、ボーンブロスはもってこい!!ということです。またボーンブロスには炎症を抑える効果があります。

 

 炎症は美容の大敵!この炎症が起こることで、肌荒れ・しわなどの老化現象が起こるからです。

 

 炎症によって体が酸化し、最悪、動脈硬化内臓機能の低下を引き起こします!ボーンブロスで肌にコラーゲンを届けるとともに、炎症を抑えて老化を予防する。予防と根本治療を同時にこなすのがボーンブロスの強みです!!

 

 ぜひ!お肌のお手入れと一緒に、体の中から肌を変えてみませんか??

 

参考書籍

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

・体の中から肌を綺麗にしたいなら!

 

 

 

■現体重:63kg

 
■朝食:サラダチキン
    味付け茹で卵
    クラムチャウダー
■昼食:コーヒー
■夕食:カレーライス
    唐揚げ
    ブロッコリー
    茹で卵
 
■歩数:10941歩
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■現視力:0.31

 

しおりのためになった”最強書籍”!!