【ご感想】細胞と開運/お話し会のご感想 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

「運って、何?」て改めて考えると、結構ね、答えが難しいんだよね。
 

そこんとこにグッとフォーカスする、
運と開運をテーマにしたお話し会を開催しました~!
 

 

運がよかったエピソードを
みなさんにシェアしてもらったのんだけどね、
聞いててね、わたしが幸せな気持ちになっちゃった。
 

日常のいろんなことに運の良さをみつけていらっしゃったり、
 

マジで死ぬ目にあった経験があって、
「生きているだけで丸儲け」って実感していらっしゃったり、
 

自分をここまで導いてくれた
いろんな人とのつながりを運のよさととらえていたり、

 
「どんなことがあっても、自分はなんとかなる」って
確信していることが運のよさだったり
 

 

目先のいい事悪い事ではなくて、
大きな視点で、ご自身の人生の流れや人とのつながりを
受け止めているのが、とっても素敵だなと感じたのでした。
 

 

命の底力みたいなことを、
優しく信じてらっしゃるのが伝わってきた。
 

この場ではおっしゃってなかったけれど、
 

私だったら

逃げ出しそう。

立ち上がれないわー。

 

 

そんな風に思ってしまいそうな、
まじ超キツイ!だろう体験をなさっている方もいらっしゃいました。
(別のときにお話しを聞いてたのね)
 

だからよけいに、命の底力を感じたのです。
 
 

命の働き=運

 

 

なので、
底力を感じさせてくれたみなさんは、
めっちゃ運がいいのだわ。
 

 

お話し会としては、

 
細胞の脳
ゆるゆるすることの大切さ
大脳と筋肉
環境の影響
 
 

そんなことをまじえながら、

今、私がめっちゃ燃えている細胞と細胞膜(?)の
お話しと開運の関係について話しました。
 

 

参加された方は、

細胞、最高って!

って叫びたくなったはず。
 
 

たぶん。

 

 

【参加者さんのご感想】

 

宝石緑 「環境を変えること」に細胞レベルでどんな意味があるのか、

どんな関係性があるのかが、ものすごーく腑に落ちて、とてもとても面白かったです。

それが「運がよくなる」につながっているお話が目からうろこって感じでした。

 

自分の心身をゆるめること、リラックスすることの大切さを再度確認できました。

 

よかったですー!

 

宝石緑 運という目に見えないものと、細胞という自分の構成要素が

こんなにつながっていたのかと、関係を知れたのが面白かったです。

運がどうゆうものかをよく考えたことがなかったので、

他の人が運についてどうとらえているかも知ることができて、楽しかったです。

 

いつも、占いにのめりこみすぎてしまって苦しくなる理由もわかってすっきりしました!


 

宝石緑全く関係ないと思っていた役に立つことがいっぱいで、目からウロコでした。

 

宝石緑運と環境に関係があることを初めて知って、とても興味がわきました。面白かったです。

 

宝石緑運=命の働きという言葉が印象的だった。

すごく納得のいく内容でした。

わかりやすかったです。

 

 

宝石緑細胞の話、わかりやすかったです。

方位は奥が深いのですね。

 

宝石緑細胞膜の話し、自分の意識以外のものの影響をたくさん受けているということ、

環境にオープンになるということ、ゆるい体がなぜ必要かということが、おもしろかった、

 

ご参加くださったみなさんありがとうございましたー。

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー  

 

トリニティ数秘術個人セッション 矢印 詳細はこちら

個人セッション 9月 矢印 詳細はこちら 

9月2日お話し会@御茶ノ水 矢印 詳細はこちら 

9月3日数字の秘密★トリニティ数秘術入門講座@静岡 矢印 詳細はこちら

ハーモニック瞑想会  未定 矢印 詳細はこちら
瞑想の灯をともす2回コース 未定矢印 詳細はこちら      
至福の朝★遠隔ヒーリング 9月12日 矢印 詳細はこちら  
明日香の電話セッション    矢印 詳細はこちら   

トリニティ数秘術マスター・コース 9月16日開講 矢印 詳細はこちら 
 

認定講師による講座

9月10日 数字の秘密★トリニティ数秘術入門講座 @御茶ノ水 講師・鳥居ミコ 矢印 詳細はこちら
9月26日 数字の秘密★トリニティ数秘術入門講座 @森林公園駅 講師・光山久美子 矢印 
エッセンス・オブ・アロマセラピー講座 10月21-22@静岡 講師 金丸真紀子 矢印 詳細はこちら 

 

お買い物

ネットショップ (ウィズダム・オブ・ジ・アースやハウス・オブ・アロマティックの精油などを販売しています) 矢印 詳細はこちら  
動画講座 心理セラピスト講座 実践ですぐに役立つ理論編 矢印 詳細はこちら

 

無料メール  
メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム    
 トリニティ数秘術★無料メール講座 
 矢印  登録フォーム