心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

  

image

 


チェック 数字の波動に興味がある

 


チェック 自分の誕生日の意味や自分のことをもっと知りたい



チェック 数秘術ってハードル高そうだけど興味がある

 

 

チェック ゾロ目を見るとなぜワクワクするのか知りたい



そんなあなたへ。

 

 

 

トリニティ数秘術の基礎となる

 

【数字の秘密】 を紐解いていく

 

入門講座開催のお知らせです流れ星

 

 

とっても面白い講座なので

 

多くの方にご参加いただけたら嬉しいなぁと

 

思っております。

 

 

 

 

わたしは

 

子供のころから

時計を見るのが大好きでした。

 

 

家の中に

5個も6個も時計があって

 

その全ての時間が

少しずつズレていたから

 

時計たちを眺めては

 

そのズレた“分”を数えてみたり

 

長針が動くたびに

 

(12時まであと○○分。)

と カウントするのが

 

毎日の楽しみでした照れ

 

 

そのおかげか

 

わたしは

物心ついてから

数字フェチですラブラブ

 

 

 

そんなわたしが

0、1、2、3、4、5、6、7、8、9…

 ひとつひとつの数字に

様々な意味があって

 

数秘術の世界では

 

数字=波動=資質を表すもの

 

なのだと聞いた時

 

そっとハートが震えましたキラキラ

 

 

 

それが

 

トリニティ数秘術を学び始めた頃の

 

一番の感動ポイント照れ

 

 

 

現在

セッションメニューとして

提供させていただいている

トリニティ数秘術

 

 

それは

創始者である 岡田歩さん から
学ばせていただいた数秘術



数字フェチの私にとって



数字ひとつひとつのもつ
波動やエネルギーのあり方は

学ぶほどに魅力的で

理解が深まるほどに

好奇心の広がる世界でした

 


誕生日やお名前の数字の波動は


人の資質や可能性や人生を紐解く

大切な手がかりなのです。



ですから

その波動を知ることは

 

すなわち

自分を知ること。

 

 

 

自分を知ることは

世界をあらためて知ること。

 

 

 

なぜなら

 

世界が 

 

より

くっきりと

 

優しく

 

見えてくるからです流れ星

 

 

 

 

 

わたしの生まれた日の中にある

1、3、6、9、11 という

数字は

 

 

不思議なくらい

毎日よく見るし

 

 

その数字を持つ方との

相性も

とても良いということに

気づいたとき

 

ハートが

とても喜びましたラブラブ

 

 

 

なぜなら

 

世界には

たくさんの仲間や味方が

いるんだ 

 

…と感じられたからラブラブ

 

 

 

 

毎日の中に

 

そんなささやかな喜びを

増やしていけるのが

 

数字を知る魅力だと

思うんですキラキラ

 

 

 

そんな

面白さや奥深さを

 

少しでも多くの方に

知っていただきたいと

 

思っていますキラキラ

 

 

 

 

このたび

 

ご縁あって

 

トリニティ数秘術認定講師 となりました。

 

 

 


そこで

 

○数字の波動というのは

それぞれどんなものなのか?

 

○トリニティ数秘術を通じて

どんなことがわかるのか?

 

の解説とともに

 

○ご自分の誕生日やお名前に記された

資質や可能性はどんなものなのか?

 

を紐解いて

トリニティ数秘術に親しんでいただく

 

トリニティ数秘術入門講座 を

開催させていただきます流れ星

 

 

 

数字の面白さを

わたしなりにお伝えできる

楽しい時間になると思うので

 

どうぞ

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

数秘術がまったく初めての方でも

 

トリニティ以外の

数秘術のセッションを

やってもらったことのある方でも

 

楽しんでいただける内容ですキラキラ

 

 

 

できれば

個別の

プチセッションも

とりいれながら

 

数字の見方を

お伝えします♡

 

 

 

もしも

さらに詳しく

学びたいときは

 

岡田歩さんが開催する

9月開講のトリニティ数秘術マスターコース

に参加していただけます。

 

 

(数秘術に

興味はあるし

どんなものか知りたいし

 

チャンスがあれば

さらに深く学んでみたい)

 

 

そんな風に

思っている方には

 

導入編として

 

最適の講座ではないかと

思っております照れ

 

 

 

 

ぜひ

ゆるりとご参加くださいませキラキラ

 

 

 

一緒に

数字の世界を

楽しみましょうラブラブ

 

 

※7月の入門講座の様子は こちら♪

 

※8月の入門講座の様子は こちら と こちら♪)

 

 

 

{17B0C2CA-2BD8-45E1-B245-F37258CD41A3}

 

 

image

 

 

 

 

 

【数字の秘密~トリニティ数秘術入門講座】

 

○日 時  9月10日(日) 午後2時30分~4時30分

 

○場 所  東京御茶ノ水のレンタルスペースOHANAにて

 

○人 数  8 名  あと 1  名 様

 

※おかげさまで満席となりました。ありがとうございますラブラブ

 ただいまキャンセル待ち受付中です☆

 

○費 用  8000円 
 (※メルマガ読者様または9月5日までの早期価格 6000円) 

◆お申込み◆

こちらからお申込ください♪

 

(※お申込締切は9月8日(金)までです。)


(※メルマガ読者様はその旨もメッセージ欄にご記入ください。)

 

※キャンセルポリシー
お申込後のキャンセルは、講座当日及び前日の場合

100%を、

前々日までのキャンセルの場合50%を

キャンセル費用として

お支払いいただきます。

ご了承下さいませ。

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

  

 

 

 

読者登録キャンペーン始めました


読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね

 



【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 トリニティ数秘術のご案内


 毎月3回(10日、20日、30日)無料メルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

 

 

image

 

(photo by 清水翔平 キラキラ

  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブ