心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

 

 

 

{A0ACE7E4-02D8-4CCC-A81E-CD4197E4A39B}

 

 

 

 

御茶ノ水のレンタルスペースOHANA にて

 

トリニティ数秘術入門講座を開催しましたキラキラ

 

 

 

実は

 

講師一人に対して

受講生3人以上という数秘術講座は

生まれて初めてだったので

 

朝からずっと緊張していました滝汗

 

 

 

そこで

 

深呼吸してみたり

 

プチ瞑想してみたり

 

ティンシャ(チベットのベル)を鳴らしてみたり

 

緊張をほぐすことのできそうなあれこれを

試してみました(笑)

 

 

 

その中で

 

なにげに効果が高かったのが

ティンシャでした照れ

 

 

 

耳の中に

ずっと余韻が残って

 

とても気持ちよかったですラブラブ

 

 

 

{64EAF1D8-682B-406B-9C5D-A9405943C9C4}
 

 

 

 

今回は

 

お休みの方が一人いらっしゃいましたが

7名の方が参加してくださって

 

わたしにとって過去最高の受講生の人数びっくり

 

 

 

やっぱり

 

人数が増えると

緊張するようですキラキラ

 

 

 

でも

 

受講してくださった皆様が

本当に優しい方ばかりで

 

 

お菓子を差し入れしてくださったり

 

写真を撮ってくださったり

 

片付けを手伝ってくださったりラブラブラブラブ

 

 

 

おかげさまで

 

あまり

焦らずに

 

講座を開催することができましたキラキラ

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

{0EC86C6E-F15B-42AA-9767-4AE55BCA9AB3}


(てらしまだいすけさん撮影)

 

 

 

 

 

 

自己紹介を兼ねて

一番好きな数字を

全員でシェアした後

 

 

数字からイメージされるものを

順番に教えていただくうちに

 

 

徐々に会場が

にこやかに

楽しい雰囲気になって

 

(あぁ。なんだかとっても楽しいなぁ♪)

 

と思いながら

お話させていただきましたラブラブ

 

 

 

すると

 

気づいたら

 

夢中で喋っていたせいか

 

予定していたよりも時間が余ってしまうという

ハプニング滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そこで

 

急遽

 

トリニティ数秘術を用いた

カウンセリングの

 

デモンストレーションを

させていただきました。

 

 

 

 

数秘術を用いながら

 

質問に対して

どんな風にお答えするのかを

 

具体例に沿って

お伝えできて

よかったなぁキラキラ

 

 

 

 

短い時間の中で

 

お伝えできることは

ごくわずか。

 

 

 

でも

 

そのわずかな中で

 

数字からわかることの

奥深さや

面白さが

伝わっていたのなら

 

わたしは

本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

今日いただいたご感想を

一部ご紹介したいと思います♪

 

 

********************

 

 

○数字が深い意味を持っていることを実感できてよかった。

 数字に対して、自分はどうやって行動すると生きやすくなるのか

 もっと知りたくなった。奥が深いと実感した。

 

 

○(面白かった点良かった点は)楽に生きるヒント、

 数字のせいにして良い、というところで納得して安心しました。

 

 

○(面白かった点良かった点は)6があることで、愛情深く

 怒りっぽいことが分かったこと。

 

 

○(面白かった点良かった点は)みなさんの数字の印象が

 同じだったりバラバラだったりしたこと。

 

 

○(面白かった点良かった点は)数字=波動=資質というところ。

 宇宙と数字、その神秘をもう少し深く知りたい。

 

 

○数字にこんな深い意味があるなんて知りませんでした。

 また、それが、「お!!」と思うような的を得た内容だったりして

 もっと知りたくなりました。

 

 

○自分が日頃気になっている数字と誕生日の数が同じで

 驚きました。和暦での求め方や名前の数字も知りたいと思いました。

 数秘術を使って、自分の人生を少しでもラクに生きられると良いと

 感じたし、ミコさんの、自分を責める材料にしなくていいという

 言葉は素敵だなと思いました。

 

 

********************

 

 

 

皆さんの感想を読ませていただいて

 

ご自身の資質を

数字を通して知っていくことの楽しさを

だいぶ

感じ取っていただけたのではないかと

感じました。

 

 

そのことが

 

とっても嬉しかったですキラキラ

 

 

 

自分を知ることって

 

このブログにも書いたように

 

とっても大事なことだと

思うので

 

ぜひ

これからも

 

今日お伝えしたことを

意識して

過ごしていただければと思いますキラキラ

 

 

 

ご参加くださった皆様

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

心からの感謝を込めてラブラブ

 

 

 

{BD036BCF-4D68-4ECD-BC78-261EE6B203B0}

 

 

 

 

 

最後に。

 

トリニティ数秘術を用いて

 

自分を理解するだけでなく

人をサポートしたり

カンセリングができるようになる

岡田歩さんのマスターコース

 

9月16日から開講となります流れ星

 

 

 

 

宇宙の神秘に触れながら

トリニティ数秘術の真髄を学びたい方は

 

ぜひそちらを受講してくださいねキラキラ

 

 

受講するだけで

変化してゆく

奥深い講座です。

 

 

全力でお勧めします♪

 

 

 

 

次回のトリニティ数秘術入門講座は

9月10日(日)を予定していますキラキラ

 

 

 

{D646E1C7-B207-4FEA-8948-0C874E12C8BA}


(講座終わりに立ち寄ってくださった岡田歩さんとともに♡)

 
 
 

 

 

 

 

♡募集中♡

【複数の仕事をすることの楽しさを知るお茶会】

 

宝石赤日 時 8月17日(木) 午後2時~4時     

   
宝石赤場 所 みなとみらい駅そば(※ご参加確定の方にお知らせします) 


宝石赤参加費  5,000円 (※飲食費は各自ご負担ください)


宝石赤人 数   6 名 様  あと 4 名 様

 

※詳細は こちらキラキラ

 

お申込はこちらからお願いしますラブラブラブラブ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0fc3cbc2494919

 

 

 

 

 

 

【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール

 

宝石ブルー   ただいま募集中のイベントや講座


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術のご案内

 

 

 毎月3回(10日、20日、30日)無料メルマガ配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

{44EE4AC2-27D8-4A65-A8C2-FEB26D908061}


(photo by 秋月雅

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

鳥居ミコラブラブ

 

 

 

◆鳥居ミコの記事は自由にリンク・シェア・リブログなどしていただいて構いません♡

 

 

読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね