心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

 

 

 

{0A5FFA34-50BF-4DDF-BF9D-B08294B9B75C}

 

 

 

 

 

先日

 

高校を卒業してから

5年間アルバイトをさせていただいた

喫茶店の元店長さんから

 

メールをいただきました。

 

 

お元気そうで何よりでした照れ

 

 

そのお店の

開店直後から働き始めたわたしは

 

そこで働いていた間に

 

大学に行くかどうかを決めたり

 

就職するかどうかやどこで働くかを決めたり

 

卒業論文のための準備をしたり

 

いろんなことを経験させていただきました。

 

 

 

あの5年間

 

わたしは

 

そこを軸に

安定して

お仕事ができたおかげで

 

並行して

 

そこ以外の

いろいろなところで

働くことができたのです。

 

 

そして

 

その経験のおかげで

 

複数の仕事を

同時にやるということが

 

自然になりました。

 

 

 

そもそもは

 

厳しい両親から

経済的に自立したくて

 

毎日

頑張って働いていたわけですが

 

 

もしも その動機がなかったら…

 

 

 

元々がぐぅたらなので

 

きっと

 

毎日

ダラダラダラダラ

 

「笑っていいとも!」を見たり

ワイドショーを見たりして

過ごしたことでしょう滝汗

 

 

 

逆に

 

あの動機があったおかげで

 

働くことの楽しさや

人と出会うことの素晴らしさを

 

知ることができたのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なんだかんだ言って

 

人生に無駄なことは

ひとつもないんですね照れ

 

 

 

 

複数の仕事をするということは

 

収入の入ってくる道が

複数できるということ。

 

 

 

そして

 

お金にできる知識や技術を

複数掛け合わせられるということ。

 

 

 

ひとつではなく

 

複数の仕事をすることを

 

軽やかにイメージして

 

楽しく働くことができたら

 

素敵だと思いませんか?ラブラブ

 

 

 

 

そのようなわけで

 

わたしのように

 

【複数の仕事で活動する】

 

ことについて

 

知識や経験や

 

いろんなことを

 

おしゃべりする

 

お茶会を開催しますラブラブ

 

 

 


チェック 副業をしてみたいけどちょっと不安



チェック 何種類かの仕事をすることに興味がある

 

 

チェック 鳥居ミコがどんな風に仕事をしているのか知りたい



そんなあなたへ。

 

 

 

題して

【複数の仕事をすることの楽しさを知るお茶会】

を開催します。

 

 

宝石赤日 時 8月17日(木) 午後2時~4時     

   
宝石赤場 所 みなとみらい駅そば(※ご参加確定の方にお知らせします) 


宝石赤参加費  5,000円 (※飲食費は各自ご負担ください)


宝石赤人 数   6 名 様  あと 4 名 様

 

お申込はこちらからお願いしますラブラブラブラブ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0fc3cbc2494919

 

 

 

 

心屋塾マスターコースの講師であり

いろんなことを学ばせてくださった

コバが

リブログをして

こんな素敵なブログ を書いてくださいました笑い泣き

 

とっても嬉しいです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今年3月から月1ペースでスタートした

お茶会の様子を少しご紹介しますキラキラ

 

こんな感じで

ゆるやかに開催させていただいておりますラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

宝石紫【メルマガ配信します♡】

 

明日8月20日(日)12時30分

 

鳥居ミコの幸せ通信第44号

 

を 配信します流れ星

 

 

自分を知り

自分を好きになり

自分らしい人生を生きる

 

そのためのヒントをお届けする

メルマガです照れ

(バックナンバーは公開していません。)

 

ご登録は こちら かキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

  

 

 

 

 

【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール

 

宝石ブルー   ただいま募集中のイベントや講座


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術のご案内

 

 

 毎月3回(10日、20日、30日)無料メルマガ配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

{44EE4AC2-27D8-4A65-A8C2-FEB26D908061}


(photo by 秋月雅

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

鳥居ミコラブラブ

 

 

 

◆鳥居ミコの記事は自由にリンク・シェア・リブログなどしていただいて構いません♡

 

 

読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね