起業したいって思ったら彼女に会ってみてね | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業したいって思ったけど

 

何をしたらいいかわからない

 

 

準備しなきゃいけないことはわかるけど

 

何が必要かわからない

 

 

そもそも私が起業したいって思っていいの?

 

 

とかいろんな不安があると思うけど

 

 

悩んだらミコちゃんに会ってね。

 


 

 

かわいらしさと華やかさがあって

 

話し出すと頭の良さと優しさを感じられて

 

会う人はきっと一瞬でファンになっちゃうよん♪

 

 

でもね

 

そうやって光や輝くものをたくさん持っている人は

 

それだけ影の部分も大きくなるのです。

 

大きな喜びを知っている人は

 

大きな悲しみもまた知っている人

 

だから話せるのです。

 

だから伝えたいのです。

 

彼女が伝える言葉は

 

これから自分だけで経験するには何十年とかかるでしょう

 

もしかしたら彼女に合わなかったら

 

自分が死ぬまで気づかないでしょう。

 

彼女を必要としている人は

 

これからもっと出て来ます。

 

多分来年には違うスタイルのビジネスをしているでしょう。

 

こうやって対面で会うことはなくなるでしょう。

 

今のうちがチャンス。

 

本物です。

 

間違いないです。

 

なぜ言い切れるかって

 

だってコバマス卒業してるから♪

 

コバマスのアシスタントしてくれてたから♪

 

ぜひミコちゃんに会ってみてね

 

ジャージカウンセラーのコバでした。