心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ


{021D9456-9566-4107-B68C-AC6B75E29BE7}


昨日開催した
受講生さんたちが

一緒に撮った写真を
FBでアップしてくださいましたラブラブ



ありがとうございます照れ



嬉しかったので
一部ご紹介させていただきますラブラブ




{D7F2621D-F27F-41C3-95BE-3655C0312E74}


ファッションにまつわる事を
されている素敵な方ラブラブ


偶然に

ピンク色も
レース素材も
シンクロ照れ


嬉しかったですラブラブ





先日の
諏訪湖リトリートにも
参加してくださった

てらしまさん♡

{0099F34B-EEA7-49AD-93B0-2D1DE0A9E191}


てらしまさんは

男性おひとりの参加でしたが

全体写真を撮ってくださったり
さりげなく
お手伝いしてくださいましたキラキラ



そして

数秘術の奥深さを
たくさん受け取ってくださって 

こんな素敵なご感想を
書いてくださいました照れ


トリニティ数秘術の
エッセンスを感じていただけた
ことが

本当に嬉しかったです照れ



一部ご紹介しますね♡


『以前、なんかの話の流れで
自分の数字について、ミコちゃんに
チョロっとレクチャーを受けた事があって、
その時に、スッとカラダが軽くなった気が
したんだ(過去の自分に全て○をつけて
もらったような感じな)。

と同時に、自分を知るって
大切なことだなって改めて思ったんだ
(「先ずは自分を大切に…」とか
よく言われるけど、大切にする対象が
どんな人間なのか分かってないとね)。


そんで、少し詳しい話を聞きたいな〜と
思ってたら、こんな講座があるというから、
絶賛連勤中の癒しにということで
参加したんだ(その後、仕事だったけどな)。


元々の数秘の印象って、生年月日の数字を
足してどーして、「ハイ、マスターナンバー
ですね、おめでとう」
みたいな感じだったんだ(雑すぎるな)。

でも、トリニティ数秘術は、計算過程も
スゴく丁寧で、計算結果の数字だけでなく
過程に出てくる数字も大切にしてるように
感じたんだ(数字の順序にも
意味があるみたいだからな)。


講座の中で自分に響いたミコちゃんの
コトバがいくつかあるけど、その中でも、
「自分の資質を自分を責める材料に
しなくていい」というのが良かったんだ
(この自分で選んで生まれた資質で、
この地球上でいかに遊ぶかって
面白いな)。



ちなみに、講座の初めに、好きな数字を
書くんだけど、その数字が自分は「2」で、
トリニティ数秘術の計算式で導かれた
「自分がこの世に生まれて味わいたいコト」
を表す数字も、「2」だったんだ
(お〜、なんか「2」という数字が
愛おしくなったね)。


自分に縁がある数字を通して
自分が愛おしくなるとともに、
まだまだ宝の山が自分の中に眠っているなと
感じる、あっという間の「2」時間
だった(自分がこの世で体験したいコトの
1つに「サイキック」ってあったけど、
一瞬、「タイキック?」かと思って
ちょっとビビったなw)。』



タイキックではありません♡(笑)




最近は


男性が

【愛してる】とか 
【愛】とかを
言葉にすることを

躊躇わなくなっていますが


てらしまさんも

『自分が愛おしくなる』と
書いてくださっていて

わたしは
その箇所に
グッときてしまいましたラブラブ




わたしの
数秘術チャートには

6や9という

【愛】を象徴する数字が
たくさんでてくるせいか


【愛】をめぐらせて
生きていきたいと
ハートの真ん中が
願っているのを

強く強く感じますラブラブラブラブ




トリニティ数秘術に
出会えたおかげで

そういったことも

躊躇うことなく

受け止められるように
なった気がするのです照れ




だから
【愛】という言葉

すごく好きだし
たくさん使いたいんですラブラブラブラブ



それから

先日 ケンスケさんの独演会の
スタッフをされていた
ゆかさん♡

{4C29997B-A2FA-4F1B-A7DC-6AF6006BF4C2}


可愛らしく美味しいお菓子を
差し入れしてくださって

とっても嬉しかったです♡




ゆかさんの
ご感想はこちらですキラキラ


『前から気になっていた数秘術講座✨
やっと参加できましたー!
「トリニティ数秘術入門講座」
by鳥居ミコさん😊可愛い💕

今まで、あまり気にしたことなかったけど、
数字に、こんなに秘められた深い意味や
想いがあっただなんて!
出た数字に、大きく頷いたり
感嘆の声をあげた一日でした。
ミコさんありがとう!』





そしてきわめつけは

トリニティ数秘術の師匠
岡田歩さんの
このブログ。


わたしのハートは

読んだ瞬間

見事に
ノックアウトされました笑い泣き


 

心屋塾マスターコース時代の講師
コバ のブログを

歩さんがリブログしてくださって

コバと全く同じことを
思っていたと
書いてくださっていたのです笑い泣き



コバに出会ったのが
2013年12月。


歩さんに出会ったのが
2014年7月。


このお二人との出会いが
わたしの
心理セラピストとしての
土台を作ることに繋がって

そんなお二人が

こういう形で
共通の思いを
表現してくださることが

なんだか奇跡みたいで

胸が熱くなりましたラブラブラブラブ








愛はめぐるラブラブラブラブ


心屋塾から

トリニティ数秘術へキラキラ



そして

自分を愛し

ひとを愛する

全ての人へキラキラキラキラ



わたしは
本当に幸せ者だなぁと

しみじみ思う

お盆となりましたラブラブラブラブ




ありがとうラブラブ


愛していますラブラブラブラブ

 

 

 

【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール

 

宝石ブルー   ただいま募集中のイベントや講座


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術のご案内

 

 

 毎月3回(10日、20日、30日)無料メルマガ配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

{234BB54B-4969-4C57-BE8B-1C0E6795A2D8}


(photo by 秋月雅

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

鳥居ミコラブラブ

 

 

 

◆鳥居ミコの記事は自由にリンク・シェア・リブログなどしていただいて構いません♡

 

 

読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね