岡田歩★ トリニティ数秘術&希少アロマ!【天下無敵のエッセンス道場】

波動から本質を読み取るトリニティ数秘術 創始者・岡田歩のブログ
最高級のレア精油を使ったメディシナル・アロマセラピー
ヒーリング&瞑想であなたのエッセンスを抽出します!


テーマ:

数字の秘密★トリニティ数秘術入門講座】のお知らせです。
 
 
クローバー 8月22日(火) @埼玉(森林公園) 講師 光山久美子
募集中 (残3) 詳細&お申込み
 
 
クローバー 9月3日(日) @静岡 講師 岡田 歩 
募集中 (キャンセル待ち)  詳細&お申込み 金丸真紀子さん招致
 (岡田歩は、地方での開催のみ担当します)
 
クローバー 9月10日(日) @東京 お茶ノ水 講師 鳥居ミコ 
近日募集開始 詳細&お申込み   
 
 
ゾロ目をよく見るんだけど、どんな意味があるのかしら?

誕生日に意味があるのかしら?

数字で何かわかるらしい?

トリニティ数秘術、おもしろそうだけど、複雑そう...


数字がいったいなんなのかを知っていくと、新しい世界が広がります。

ご自分の誕生日やお名前に記された資質や可能性がわかると、
もっともっと自分が大好きになります。

そんなお話を中心に、
トリニティ数秘術に気軽に親しんでいただくクラスです。


数秘術がまったく初めての方も、
ちょっとかじったことがある方も、
楽しんでいただける内容だと思います。

 
ぜひ、ゆるっとご参加くださいませ~!
 

トリニティ数秘術★無料メール講座 
-.数字と自分を大好きになる7日間 - 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTugzyXz

 

 

■メルマガ/エッセンス・レターのご登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbvzzy

 
(確実に受け取っていただくために、
PCメールのアドレスでのご登録をお勧めします!
携帯メールの場合 wow@reconnect.jp を受信できる設定にお願いいたしますm(__)m)
 



 

参加者さまのご感想
 
 
●数字の話0→9にストーリー性があったところがおもしろかった。
岡田歩さんのお話し全部おもしろかったです。
 
●数字が波動・エネルギーとは知りませんでした。
数字(数秘)は毎日に生かせるんだなと感じました。
 
●数字のいろんな面が聞けて面白かった。
日本的な要素が入っているのも「へ~!」って思った。
 
●数字の成り立ちや意味が知れて楽しかった。
よくある数秘術との違いもわかりました。
 
●入門講座ということで初心者向けかと思っていましたが、
いろいろ深いところまで話していただけたり、
参加者それぞれの数秘をしっかり見ていいただいて、
とても充実したセミナーでした!
 
●数字によって自分を知るのは新しいツールだなと思いました
今後の自分の人生を歩む上での強い味方になりそうです。
 
●数字の持つ波動という考え方。
数字もまた波動と思うと感じ方も変わりました。
 
●数字の持つ奥深さと神秘性に触れて楽しかったです。
 
数秘を見てもらって嬉しかったです♡
昨日まで生きずらかったですが、これ全部、母音で説明できると思いました。
悩みがなくなりました!満足です。

 
3のイメージが、こんなに似ているのかともいました。
マスターナンバーの話など、たとえ話がわかりやすかった。
枠に入れず、感じる部分を大切に、育てていくそれが大事。
数字がこんなに大きな背景があるのにオドロキです!
 
0-9の意識の成長。自分の特徴をあてられたので、びっくりです。
 
 
全体的にたくさん発見がありました。
ずっとワクワクしながらきいていました。
数字の成長のプロセスがわかって、さらに1つ1つの数字について知りたくなりました。
 
覚えなくていい数秘術があると知れたことが面白かった。
数字は言語という感覚が、新鮮でした!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

岡田 歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります