トリニティ数秘術★無料メール講座 - 数字と自分を大好きになる7日間 - | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

- 数字と自分を大好きになる7日間 -

<トリニティ数秘術無料メール講座> 

のご案内です。

 

お誕生日とお名前に、あなた自身が自分に託した願いやメッセージを出す技術。

 

それが数秘術!

 

トリニティ数秘術は、生まれる前にあなたがご自身で設定した、

資質や可能性はもちろん、

現在の状況や、可能性を開花させる方法まで、多くのことを教えてくれます。


2011年より数秘術の講座を教えはじめ、たくさんの方に学んでいただきました。

 

その中で、ダントツに多かった講座後の変化は、

 

「自分の数の波動を知って、自分のことが愛おしくなった。」

 

なんです。

 

自分を大好きになるほど、嬉しい可能性がかたちになっていきます。

ミラクルを生きる人生になります。

 

お誕生日とお名前に秘められた可能性を知り、

もっともっと自分自身に居心地がよくなって、

生きる喜びが濃くなっていくきっかけになったらいいなぁと思いながら、

講座のエッセンスを7日間のメール講座にまとめました。


トリニティ数秘術のエッセンスに触れてください。

 

  

この講座でわかること!

 

本 1-9の数字の意味、なぜ数字が意味を持っているのか?

本 あなたの思考のタイプ、直感のタイプ

本 あなたが人生をかけてチャンンジしてみたいこと、味わいたいこと

本 あなたの魂を喜ばすこと、ハートを震わせること

本 あなたの可能性を爆発的に広げられる方向性なにか?

本 自分の中の苦手な性質を好きになっていくヒント

本 そして、もちろん、数秘術の基本!

 

 

 

メール講座の目次


1日目 数字って何?

2日目 自分の思考のタイプと全体像がわかるサイキック数
3日目 チャンレジしてみたいことは何?ライフレッスン数

4日目 あなたの魂を喜ばすハート数

5日目 マスターナンバーの見つけ方

6日目 マスターナンバーの活用方法

7日目 数字のエネルギーで自分をもっと大好きになるヒント

 

資料編 1-9、11、22、33、44、55、66、77、88、99の数字の意味

 (資料編は2日目に送ります)

 

トリニティ数秘術★無料メール講座 お申込みフォーム

 

(確実に受け取っていただくために、PCメールのアドレスでのご登録をお勧めします。
携帯メールの場合 wow@reconnect.jp を受信できる設定にお願いいたします。

とくに@docomo の方には届きにくい状況になっております。)
 

登録直後に「購読ありがとう」メールが届きます!

 

もし、ご登録いただいたのに、、購読ありがとうメールが届いていないようでしたら、

wow@reconnect.jp を受信できる設定にして、PCメールアドレスで

再度ご登録いただくか、こちらのフォームよりお問合せください。

   ↓

 http://ws.formzu.net/fgen/S91803419/ 

 

 

 

メール講座のご感想

 

電球  数字面白いです。ここ 何年かで 一番 心が動きました。
電球   わかりやすく面白かったです!

電球 本当に思い当たることばかりですので、少しずつ頑張ってみようと思います。

電球 読みながら涙してしまいました。もう1度理想を持ってみようと思います。

電球 これをどう読むのか、実行するのか、 かなーり興味が湧きます!

電球 まだ途中までしか読んでませんが、おもしろいですね!

電球 こんなに晒しちゃって無料なのがオドロキです! 

 

 

わたしの数秘術体験


2007年にセドナの地を初めて訪れたときに、

本当は必然の偶然に出会いで、

古代カルディアン数秘の流れを組む数秘に出会いました。

 

そのときの体験が衝撃だったんです。

 

何年セラピーを学んでも、瞑想しても、ヒーリングを受けても解決できなかった

ある悩みが一瞬のうちにほどけたんです。

 

「わたしに問題などなかった!!!」

 

数字を紐解くことによって、そうはっきりと、実感できたんです。

 

これまで、何をやっても、どんなにうまくいっても、

いつもどこかに不満感や不足感が残っていました。 

 

自分らしい生き方じゃないのかぁと、反省したり、自分を責めたり、

どこかしら、もやもやとしていました。

 

自分の考え方や生き方のどこかに間違いがあるに違いない

と信じ込んでいました。

 

これが、それまでセラピーを

受けても瞑想しても解決できなかったわたしの悩みでした。

 

でも、わたしの心に問題があったわけでもなければ、

 

ましてや親の育て方や前世の体験のせいでもなんでもありませんでした。


わたしの生まれ日に秘密がありました。

 

16日に生まれました。

 

1と6と7という真逆の性質が、同時に、同じぐらい強く、

絶え間なく自分に影響するというタイプの数字なのです。

 

一つのことをやるというよりも、常に、

「自分のしたいこと」、「人のために何かすること」、

そして「大いなる存在と一つになること」を日常的に“毎日”やることが

求められるエネルギーを持っていたのです。

 

それを知らずに、

「自分のしたいこと」、「人のために何かすること」、「大いなる存在と一つになること」

のうち、どれかだけを集中的にやろうとすると、

自動的にすぐに調和が乱れていくのです。

 

わたしは、そうした、内面の調和を調整し続けることが必要な

日にちに生まれただけなのでした。

 

でも、16日という誕生日を選んで生まれてきたのは、

自分に大変な思いをさせるためではないんです。

 

16という数字は、ほおっておくと、もやもやしてくるので、

内面に意識が向かい、自然と自分の本質や、真実を求めようとする

方向に向かいやすい質を持っています。

 

わたしは自分の意志で、『本質や真実の探求が促進される日』を選んで、

この地球にやってきたのでした。

 

そのことを知った瞬間、わたしは不覚にも、涙してしまいました。

 

人生で感じたことのない安堵感のせいです。

 

ああ、なんにも間違ってなかった。

 

上手くいっていた!

 

やっと、自分がそれまで歩んできた道を受け入れることができました

 

数字を知ることで、自分のエネルギーの在り方を受け入れ、

わたしが感じた安心感を、自分のクライアントさんにも体験してもらいたくて、

数秘術をお伝えするようになりました。

 

 

トリニティ数秘術には、

心理学/心理セラピー、瞑想、エネルギー・ワーク、植物からの叡智、波動科学など、

わたしが学び・体験したことがすべて反映されています。

 

21歳の頃から、わたしの本格的な学びが始まりました。

 

その中で、わたしが触れてきたものには、数千年もの間受け継がれていきた叡智や、

それを実際に受け継ぐ作業をしてきた一人ひとりの

情熱と献身、知恵が共鳴していることを、わたしは知っています。

 

7日間のメール講座で、

それを分かち合えることに、とってもワクワクしています!

 

これをきっけにして、あなたの人生がより本質の輝きを増し、

ワクワクしたものになることを心から願っています!

 

 

トリニティ数秘術★無料メール講座 お申込みフォーム

(確実に受け取っていただくために、PCメールのアドレスでのご登録をお勧めします。
携帯メールの場合 wow@reconnect.jp を受信できる設定にお願いいたします)

 

 

 

数秘術のセッションを受けてみたい方へ

 

トリニティ数秘術カウンセラー・リンク集

 

現在、活躍中のカウンセラーさんを一部ご紹介。

 

奥野准子さん こころのままに☆ハートを満たすホリスティックライフ
光山久美子さん 自分の本質に気付きハートの真実に繋がるトリニティ数秘術

鈴掛かのんさん フォーチュンサロン NEW MOON
鳥居ミコさん 心理セラピスト鳥居ミコのブログ

田辺万紀子さん 似合う色とトリニティ数秘術で暮らしとココロをシンプルに★まっきー

宮崎寿子さん かろやかに虹の上で歌うように♪~chakoの人生協奏曲♪

(あいうえお順)

 

 

著者プロフィール

 

岡田 歩         

 

トリニティ数秘術創始者/リコネクション・ルーム代表
ヒーリング・ファシリテーター/メディシナル・アロマセラピスト

 

一人ひとりが揺るぎのない本質を思い出せるように、

さまざまな切り口からサポートしています。

 

フリーランスの翻訳家を経て、36歳でヒーラーとして開業。
その直後から年商1500万円を超え、8桁を売上げ続ける。
独自の瞑想セッションや、トリニティ数秘術を開発する。
これまでに行った個人セッションは7000件を超え、
セミナーも100回を超える。

アメリカ人のヒーラーの招致を協力し、
2000人集客の大規模セミナーを運営側として成功させる。

 

230種類もの精油の詳細なガイドブックを翻訳。
2011年にセドナ発のアロマセラピー・ブランド
「ウィズダム・オブ・ジ・アース」との運命的な出会いがあり、
日本での第一人者としてセミナー活動を始める。

2007年のカウアイ島を皮切りに海外スピリチャル・ツアーを主催する。
現在は、セドナを中心に開催。

 

好きな飲み物は日本のワイン(弱いし、知識Oですが)

 

 

リアル講座情報

 

数字の秘密★初めてトリニティ数秘術

 

トリニティ数秘術カウンセラー・マスター・コース 9月16日開講