岡田歩★ トリニティ数秘術&希少アロマ!【天下無敵のエッセンス道場】

波動から本質を読み取るトリニティ数秘術 創始者・岡田歩のブログ
最高級のレア精油を使ったメディシナル・アロマセラピー
ヒーリング&瞑想であなたのエッセンスを抽出します!

【セミナー&イベント】


ハートトリニティ数秘術カウンセリング・マスター・コース  1月28日開講(全13回) 募集中

ハート数字の秘密★初めてのトリニティ数秘術  1月22日 募集終了
ハート至福の朝★遠隔ヒーリング  1月10日 早朝6:00-6:30 毎月第2火曜日開催 

ハートエッセンス・オブ・アロマセラピー講座  招致者募集中

ハートトリニティ数秘術ナビゲーター・コース  募集終了


【岡田 歩 個人セッション】 

http://ameblo.jp/reconnect99/entry-12180169753.html

1月21日 11:0014:0016:30 (満席)

1月26日 11:00、14:00、16:30


トリニティ数秘術カウンセリング ハーモニック・メディテーション



【明日香 電話セッション】募集中


ハートプラスに引き上げる電話セッション★潜在力活性カウンセリング&エネルギー調整  (担当・明日香)

ハート潜在力活性ヒーリング  (担当・明日香)



【お申し込み・お問い合わせは下記のフォームにてお送りください】


PC スマホ http://ws.formzu.net/fgen/S91803419/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S91803419/



ハート『エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック』

バリー・カップ著 / 岡田 歩 翻訳 価格:3,600円 A4版64P 

通販・店頭販売 クリスタル・ガーデン目白 http://crystal-garden.net/


ハート【動画講座】 心理セラピスト講座 理論編 ‐ 実践ですぐに役立つ 

  すぐに自宅で始められる心理セラピーの講座です。


ハート岡田歩のゆるゆるショッピング  

  ウィズダム・オブ・ジ・アースやハウス・オブ・アロマティックスの精油などを販売しています


【無料メルマガ

ハートトリニティ数秘術無料メール講座★数字と自分を好きになる7日間 矢印 登録フォーム  

ハート無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム  

NEW !
テーマ:

トリニティ数秘術カウンセラー

マスター・コース 

- 数秘術のプロになる - 

 


数秘術を使ったカウンセリングを学ぶスクールです

 

 

お誕生日とお名前の中に自分が託した

願いやメッセージを読み解く技術。

 

それが数秘術!

 

『宇宙の言葉』と言われる数字は、

性格や強み、隠れた可能性はもちろん、

現在の状況や、可能性を開花させる方法まで、

多くのことを教えてくれます。

 

 

  • 自分らしく、楽しく生きるにはどうしたらいいの?
  • やりたいことがわからない。
  • もっと自分の可能性を知りたい。活用したい!
  • いつも同じことで悩んで堂々巡り。
  • 自分のことが好きになれない。
  • やりたいことがありすぎて、どうしていいかわからない。
  • なぜ、いつもこんな目にあうの?
  • なんとなく、うまくいかない。
  • 自分を受け入れるって、どうやっていいかわからない。
  • 人間関係をもっとスムーズにしたい。

 

トリニティ数秘術カウンセリングで解決できますビックリマーク

 


 

トリニティ数秘術カウンセラー・

マスター・コースの3つのステップ

 

 

トリニティ数秘術カウンセラー・マスター・コースは、

数字の叡智と自分の数字を知り、体験していくことを大切にしています。

 

 

まずは、数字に慣れ親しむことと、講師によるグループ・コンサルによって、

自分自身を深く理解し、可能性を開花させ、大好きになることを目指します。

 

そして、最終的には、数秘術を使って、人を癒し、援助できる自分になっていきます。

 

1 数字の叡智に触れ、グループ・コンサルで自分の可能性を開く。

2 トリニティ数秘術という分析ツールの使い方をマスターする。

3 カウンセリングの手法を学ぶ。

 

 

1、2、3のステップのどれも、テクニックやスキルの寄せ集めではありません。

 

本当の解放や癒しはテクニックやスキルで起こるものではありません。

 

このマスター・コースは、テクニックやスキルを超えた、

自分自身の貴重な体験をとおして、

数秘術カウンセリングをマスターしていくように構成されています。

 

講座には、神聖幾何学、潜在意識の構造、

心理学/心理セラピー、波動科学、自然の叡智など、 

さまざまな内容が盛り込まれています。


 

 

 

このような方におすすめします

 

 

  もっと自分らしく、自然に、楽しく人生を送ることができるように自分も他人もサポートしたい。

 

 制限や枠、思い込みをはずして、自分らしくありたい。

 

 自分の性質と可能性を最大限に活用したい。

 

 宇宙や自然の叡智にそったあり方、生き方をしたい。

 

 

数秘術のテクニックだけを学びたい方のご参加はご遠慮ください。

 

 

 

このような効果を期待できます

 

 

 数字の感覚を思い出すことで、良い・悪い、ポジティブ・ネガティブにとらわれないものの見方ができるようになります。

 

 自分の中のさまざまな資質を発見し、調和的に使えるようになります。

 

 潜在意識と顕在意識の仕組みを理解し、ブロックとなる思い込みから解放されます。

 

 ほかにはない特殊なテクニックを使った詳細な数秘術を習得できます。

 

 質問力がつきます。

 

 問題を整理して、解放に向かうようにサポートできるようになります。

 

 宇宙や自然についての理解が深まります。

 

 まったくの初心者の方から、他の数秘術の経験がある方までご満足いただける内容になっています。
 

 

 

 

 

 

 

トリニティ数秘術の特徴

 

 

トリニティ数秘術が特にユニークな点は3つあります。

 

 

1) すべての数字について3つ組(トリニティ)を作って、
その人が持っているエネルギーを詳細に読み解きます。

 

この方法を取り入れることで、同じ人でも、
状況が変われば、数字の組み合わせが変化します。

 

すべてのものは常に変化しているという宇宙の動きに沿ったシステムにすることで、
「現在」の本人のエネルギーを読み解くことができます。

 

 

2) マスター・ナンバー 44、55、66、77、88、99、100 にも注目します。

 

数秘術では『高次のエネルギー』を表す数字として
11、22、33といったぞろ目をマスター・ナンバーと呼んで大切にします。

通常は33までのぞろ目ですが、トリニティ数秘術ではすべてのぞろ目を考慮します。

 

それには理由があります。

 

現在行われている数秘術のシステムが確立された20世紀初頭に比べ、
現在は地球の波動が上がり、さらに、人の意識も、科学技術も進化しているので、
44 以上の高次のエネルギーが地球上で表現できるようになったためです。

 

 

3) トリニティ数秘術は日本人のための数秘術です。

 

数秘術では名前を読み解くときにローマ字を使います。
(それぞれのアルファベットに数字が対応しています。)


日本人の名前がより的確な数字に置き換わるように、
発音に基づいて独自のローマ字変換方法を使います。

なぜなら、アルファベットにエネルギーが込められているのではなく、
名前の音にエネルギーが込められているからです。


また、西暦だけでなく、和暦の生年月日からも数字を割り出し
リーディングすることで、日本人としての人生の味わいやチャレンジを読み解きます。

 

(英語の名前のリーディングも問題なくできます。)

 

 

 

カリキュラム

 

全13回 約半年かけて、以下の内容に取り組みます。

 

● 数字の叡智を思い出す

● トリニティ数秘術の手法

● 自分の性質と可能性を受け入れる

● 潜在意識の仕組みについて

● 質問力の育成
● カウンセリングの姿勢とスキル

 

1月目   トリニティ数秘術について、数字の叡智 1、2
2日目   数字の叡智 3、4、5

3日目   数字の叡智 6、7、8、
4日目   数字の叡智 9、10、数秘術(基礎)

5日目   数秘術(基礎2)、実践

6日目   数秘術(基礎3)、実践

8日目   カウンセリング

9日目   カウンセリング、数秘術(アドバンス)

10日目 数秘術(アドバンス) 、実践

11日目 数秘術(アドバンス) 実践

12日目 復習

13日目 数秘術イベント開催(実際のセッションを体験します。)

 

<内容は多少変更される可能性があります。>

 

 

 

開催概要

 

日時

2017年 1月28日(土)、1月29日(日)、2月18日(土)、2月19日(日)、

3月11日(土)、3月12日(日)、4月22日(土)、4月23日(日)、5月13日(土)、5月14日(日)

6月10(土)、6月11日(日)、7月2(日)

 

10:00~13:00 休憩 14:00~17:30

 

定員

8名

 

料金

初回特別料金 500,000 (通常 572,000円)  (内税)

早割は終了いたしました。

 

  【割引対象の方】

  1. 旧プラクティショナー・コース矢印   250,000円
  2. ナビゲータ・コース終了の方 矢印   250,000円
  3. 旧アドバンス・コース終了の方 矢印  200,000円
  4. 数字の秘密★初めてのトリニティ数秘術にご参加の方矢印 492,000円

   1、2、3の方で一部のみの参加を希望される方は、

   個別にご相談ください。

 

会場

都内セミナールーム〈御茶ノ水または西荻窪)

 

 

特典

  1. 動画コース・心理セラピスト講座を無料提供 (定価30,000円)
  2. トリニティ数秘術のすべても網羅した約200ページのテキストブック。
  3. 数字の神秘・動画コース 1、2、3、4、5、6、7、8、9、10
  4. facebook グループにて講座中、講師およびアシスタントによるサポート
  5. コース中の岡田歩よる個人セッション90分10,000円 (通常27,000円)
  6. ビジネス支援講座に割引でご参加いただけます。
  7. 終了された方にカウンセラーとしてのデビューや、入門セミナーの講師への支援があります。

 

お支払い方法

  • 銀行口座振り込みまたはペイパルによる一括または6回の分割払い(月1回)。
  • 参加可能のお知らせをお送りしてから一週間以内に、 一括または分割一回目のお代金をお支払いください。
  • ペイパル経由クレジット・カード払いをご希望の方は、手数料を頂戴します。お申込みのときご連絡ください。

 

お申込み方法

 

下記のフォームからお申込みください。

お申込み後、所定の審査をいたします。審査後、お申込みから5日以内に参加可能のメールを差し上げます。メール受信後、一週間以内に第一回目のお代金をお支払いください。

 

お申込みフォーム 

https://ws.formzu.net/fgen/S11112331/

 

お問合せフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S91803419/

 

 

キャンセル・ポリシーと注意事項

  • お申込みいただいた時点で正式なお申込みとなります。
  • お申込みから1週間以内に全額または分割1回目の代金のお振込みをお願いいたします。
  • 入金後、開催3週間前までのキャンセルは事務手数料として講座代金全額の50%を頂戴いたします。それ以降は講座代金全額の80%をキャンセル料金として頂戴いたします。
  • 第1回開催後の返金は受け付けることができません。
  • 現在、精神科や心療内科から処方されたお薬を服用されている方、および治療中の方は、カウンセリングなどが含まれる講座の性質上ご遠慮いただくようお願いただく場合があります。かかりつけの医師とご相談の上、お問い合わせください。
  • 講座中、ビデオの撮影が入る可能性があります。

 

Q & A


Q:算数も数学も苦手ですが、大丈夫でしょうか?

A:はい、大丈夫です。使う計算は、6+5=11など、
一桁+一桁がほとんどですので、

複雑な計算は一切ありません。

「子供のトリニティ数秘術を教わったら、
算数がもっと好きになっていたはずだ」という感想を

参加者さんからよくいただきます。

 


Q:休んだ場合はどうなりますか?

A:「数字の叡智」については、DVDと補講テキストに自宅で取り組んでいいただきます。「数秘術」については、基本的に他クラスへの振替受講となります。

 

 

ご感想

トリニティ数秘術は人のお役に立つ為に学ぶ~相手の心に寄り添う

リーディングを」と歩さんに教えて頂いた言葉がずっと胸にあります。
トリニティ数秘術との出会いがそれまでぼんやりと感じていた人生
の指針を明確にしてくれました。
知るほどに奥深く、1枚1枚ヴェールがはがれて本質に
近づいていくような感覚です。
出会えて本当に良かったです。

いままで避けたり否定しがちだったことがただ個性だったって
わかってとっても楽になった。
自分が豊だなぁって感じられるようになりました。気になる人は見てみるとなるほどなぁって思う。
とても奥が深くて探求し続けるのが楽しい術です
 

どうして自分はこうなのか、こんな事を考えるのか、
が客観的にわかるようになりました。

もって生まれた波動の影響を受けてる、と思えば、

他者と比べることがバカらしいと言うか無意味なのだなぁ~と
理解できます。なので、自分の強みや苦手なことが、
当たり前のこととして受け入れられるのではと思うこの頃です.

「人間理解」が深まって、意識が広がったというか、認識が明晰になりました。
なるほど~”と腑に落ちることで、自分と違うタイプの方々の理解や尊重も楽々♪
出来る様になれて来ましたし、自分自身の持つエネルギーにも抗わず(笑♪)尊重して、上手に使っていこうな~、と思うようになりました♪

コミュニケーションツールとしても使えるし、やり方とか言い方さえ配慮すれば
親密度が増しす可能性があると思います。

 

 
田辺万紀子さんの講座レポトリニティ数秘術受講レポート
【プロローグ】受講のきっかけ
トリニティ数秘術受講レポート ① 数字とは宇宙とは
トリニティ数秘術レポート ② 数を感じる 1-4
トリニティ数秘術レポート ③ 数を感じる 5-6
トリニティ数秘術レポート ④ 数を感じる 7
トリニティ数秘術レポート ⑤ 数を感じる 8


 

 

トリニティ数秘術カウンセラー・リンク集

 

現在、活躍中のカウンセラーさんを一部ご紹介。

 

奥野准子さん こころのままに☆ハートを満たすホリスティックライフ
光山久美子さん 自分の本質に気付きハートの真実に繋がるトリニティ数秘術

鈴掛かのんさん フォーチュンサロン NEW MOON
鳥居ミコさん 心理セラピスト鳥居ミコのブログ

田辺万紀子さん 似合う色とトリニティ数秘術で暮らしとココロをシンプルに★まっきー

宮崎寿子さん かろやかに虹の上で歌うように♪~chakoの人生協奏曲♪

(あいうえお順)

 

 

講師プロフィール

 

岡田 歩         

 

トリニティ数秘術創始者/リコネクション・ルーム代表
ヒーリング・ファシリテーター/メディシナル・アロマセラピスト

 

一人ひとりが揺るぎのない本質を思い出せるように、

さまざまな切り口からサポートしています。

 

フリーランスの翻訳家を経て、36歳でヒーラーとして開業。
その直後から年商1500万円を超え、8桁を売上げ続ける。
独自の瞑想セッションや、トリニティ数秘術を開発する。
これまでに行った個人セッションは7000件を超え、
セミナーも100回を超える。

アメリカ人のヒーラーの招致を協力し、
2000人集客の大規模セミナーを運営側として成功させる。

 

230種類もの精油の詳細なガイドブックを翻訳。
2011年にセドナ発のアロマセラピー・ブランド
「ウィズダム・オブ・ジ・アース」との運命的な出会いがあり、
日本での第一人者としてセミナー活動を始める。

2007年のカウアイ島を皮切りに海外スピリチャル・ツアーを主催する。
現在は、セドナを中心に開催。

 

好きな飲み物は日本のワイン(弱いし、知識Oですが)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

1 トリニティ数秘術ができるまで その1) 興味が失せた

2  トリニティ数秘術ができるまで その2) 数秘術との涙の再会

3 トリニティ数秘術ができるまで その3)撃沈からの...

4 スカンクと友達になれ(笑)... ー トリニティ数秘術ができるまで その4)

5 先生、計算間違ってますけど... ー トリニティ数秘術ができるまで その5)
6 33でも333でもない ー トリニティ数秘術ができるまで(6)

7 神聖幾何学で目から鱗ー トリニティ数秘術ができるまで(7)

8 日本人のための数秘術(11と22) ー トリニティ数秘術ができるまで(8)

9 日本人のための数秘術(ヤ行とラ行) ー トリニティ数秘術ができるまで(9)

10 独り立ちのとき1 - トリニティ数秘術ができるまで(10)

11 独り立ちのとき2 - トリニティ数秘術ができるまで(11)

12  蜜月が終わる - トリニティ数秘術ができるまで(12)

 

「蜜月が終わる」 矢印  で書いたとおり、

わけがわからない経緯で、突然、仕事のパートナーであり先生であった人から

一切の関係を切るというお達しがありました。

 

超ややこしいこといろいろ言われていたので、

私は数秘術から撤退しました。

 

「これまでマスターから数秘を受けてくださったクライアントさんに、

いろいろ聞かれるのかなぁ~」

 

というのが一番、気になっていたところでした。

 

 

 

 

誰にも何にも聞かれなかった(笑)

 

 

正確には2名。

 

あ、なんか変わったんですね~。

 

 

ぐらいの感じ。

 

 

あれれれれ?

 

 

それよりも、「HP 以前よりもすっきりしましたねぇ~」とか

 

そうゆう反応だった。。。

 

 

 

ただね、自分の方向性を定めるのに、

半年ぐらい時間が必要でした。

 

数秘術にかかわり始めてから、

実は、収入が徐々に減っていったのです。

 

数秘術にかかわる前は、

リコネクティブ・ヒーリングの個人セッションのみを提供していました。

 

「数秘術を始めます」というお知らせをしたときから、

ご予約が減ってきたのですよ。

 

「岡田さんはヒーリングをやめて、占い師になったらしい」

という噂になっていたらしいです(笑)

 

岡田さんはヒーリングをやめてもいなければ、

占い師にもなってないんだけどなぁ...

 

 

ご予約がたくさんだった時代は、

今みたいに、個人セッションは月に2日間とかじゃなくて、

多いときで一日7セッション、週に5~6日やってました。

 

1か月半先まで予約でいっぱいという状態がずっと続いていたんですが、

徐々に減ってきて、数秘術との縁が切れる事件が発生したときには、

なんか、もう、すっかすかで、それまでの蓄えも、ほぼ0になって、

経済的・経営的にだいぶ悩ましかったのです。

 

 

そんなある日、

クリスタルガーデン目白の店長YOKOちゃんと

話しているときに、

「歩ちゃんは教えるの向いてそう」って言ってくれて、

クリスタルガーデン目白 (目白にある自然療法やクリスタルのお店)で、

半年間の連続セミナーを開催することになったのね。

 

そんなことはやったことはなかったんだけど、

これまで自分がやってきた瞑想や想念観察を体験しながら、

自分と宇宙を知っていくという体験講座を始めたのです。

 

結構、盛り上がってね。

セミナーもいいなぁ、と思うようになったころ、

 

数秘術を教えたらどうかな?

 

という話がでたんだよね。

 

で、セミナーやるの向いているかもと感じ始めていたし、

とにかくヒーリングのお客さんがどんどん減っていくので、

これまた、死ぬ気で講座を作りました。

 

死ぬ気って、比喩だけどね、

それでも、と~っても悩みましたし、

講座を作るのは苦労しました。

 

なぜなら、私はテキストや講座では一切学んだことがないから、

体系的に教える方法を、1から考える必要があったんです。

 

日本で発売されている数秘の本を参考にしようかなと試みたんですが、

私の数字や数秘の感覚と、相容れなさ過ぎて、

ぜんぜん読めなかった(笑)

 

私、頑固ちゃんでした。

 

 

頑固ちゃんなので、しょうがなく、自分で考えた。

 

 自然の中に入るわけいは行かないから、その代わりとなる体験をしてもらうにはどうしたらいいか?

 知識を覚えるのではなく、すでに持っている数字の感覚をどう思い出してもらったらいいか?

 覚える数秘ではなく、感じる数秘にするにはどうしたらいいか?

4 これまで以上に日本人にあった数秘にしたい。

 

この4つを念頭に置いて、講座を作ったのが、今やっている講座の原型です。

 

数字の意味のキーワードを教えることはなるべく避け、

いろんな文化や歴史、神話、科学、

生活の中で感じられる数字の逸話や性質を

丁寧に伝えることにしました。

 

ときには工作を体験してもらったり、クイズをしたり、とにかくいろんな方面で

数字に触れてもらうということにしました。

 

 

教え初めて、たぶん、5年ぐらいになります。

 

最初はね、ちょっと修行ちっくなところもあった(笑)

 

数字を感じることなしに、数秘ができると思うなーっ!!!!

 

みたいな。

 

 

スキルの部分も、数字の感覚も、

今に比べれば、激しくつたない教え方だったなぁ。

 

思い出すと、ちょっと心が痛む。

 

ごめんね。

 

面白かった、役に立ったというご感想もいただいたんだけど、

それでも、だんだん数秘を教えることを

重荷に感じている自分もいました。

 

こんなに歴史があり、膨大な情報があり、

深遠なものを私が伝えるのなんて無理。

そもそも私自身、そんなにわかってないし....

 

そんな風に感じていました。

 

そして、それだけなく...

 

実は、マスターとの蜜月が終わるとき、

「数秘を自分の欲のために利用したら、お前は呪われる」

みたいなことを言われたんだよね。

 

よくよく冷静になれば、ちょっとどうかなと思うけどね、

どっかずっと心に引っかかってました。

 

なんか、もう、さわやかな気持ちになれないっす。

 

2期だったかな、3期だったかな、講座が終了した時点で、

教えるのはやめようと決心したのでした。

 

で、その話を、お友達でコラボ仲間でもある

ゆっきーさんことホワイトクロウ(服部幸恵)さんにしたのね。

 

ゆっきーさんは、数秘にめっちゃ興味を持ってくれていて、

ちょっと残念そうだったんだけど、辞めるという私に反対するでもなかった。

 

まあ、そんな話を交えながら、楽しく飲食してたんですわ。

 

ところが、

 

舌の根も乾かぬそのよく翌日、

 

私にしては珍しく、はっきりと言葉がやってきた。

 

ゆっきーさんに数秘を教えてやりなさい

 

 

あ?

 

 

どなたのエネルギーなのか、

数秘の神様(そんなの聞いたことないけどw)なのか、

私の潜在意識なのか、

 

とにかく明確に、その言葉を受け取ったんです。

 

あたし、あんまりそうゆうのないんだよね。

 

 

あまりに明確だったから、びっくりして、

経緯をゆっきーさんに話して、

 

「学びませんか?」

 

って聞いてみたら、二つ返事で

 

「ぜひ!」

 

 

そうゆうわけで、ホワイトクロウサロンで数秘講座を

招致してもらうことになりました。

 

もうね、

 

呪われるなら呪われてもいいや、

 

と思いました。

 

 

数秘に命かけました!!!!

 

ごめん、うそ。

別に、命を持ち出すほど深刻な決意はなかったっす。

 

 

でも、呪えるものなら、呪えばいい、と思ったのは、

は本当。

 

つーか、数秘は何万年だか、何千年の歴史があって、

誰のものでもないし、数字で宇宙がつくられてるんだから、

それを利用したら呪われるとか、ちょっと意味不明。


それは、電子に呪われるとか、

ニュートリノにお仕置きされるとか、私にとってはそんな感じ。

 

というわけで、始まった

数秘術講座@ホワイトクロウ・サロン。

2012年8月です。

 

このときは、まだ、トリニティ数秘術って名前がなかったの。

 

数秘術って、個人のものというよりも、

もっと普遍性をもったツールだと思っているから、

名前を付けるのがいやだった。

 

そんな風にこだわる頑固先生に、

やさしい受講生さんたちが、

 

「歩さん、その気持ちはじゅうじゅうわかりますが、

名前があったほうが、わかりやすいので、

名前つけてもらったほうがうれしいです」

 

と言われ、しぶしぶ名前を考える私。

 

表面的には、渋々だったんだけど、

いま思うと、とっても嬉しかったみたいです(笑)。

 

みなさん、学んでいるこの数秘術のことを、

とっても大切にしてくれてたんです。

 

 

で、考えたのが、トリニティ数秘術。

 

トリニティというのは3つ組という意味です。

 

チャートをつくるときに、

「2つの隣り合う数字を調和させて、3つ目の数字を生み出す」という

宇宙の生成と同じ方法を使うので、

3つ組という言葉を、名前に付けました。

 

一応、数秘的なチェックをば...

 

 

TRINITY    Numerology

4215141  5645273731

↓        1199104

666       16/7

 

 

おおおおおおお!!!!

 

666は私が日本で何を学びたいか、 何を体験したいかの完成系の数字です。

666は宇宙や自然の大調和、正義、平等、でもその中に革命的な素養が含まれるエネルギー。

16は私の誕生日。

これは、真実を探求し、混沌とした中や、

複雑なもの、表に見える者の背後にある本当のことを見出そうとする数字です。

 

 

まあ、なんかよさげ!

 

 

ということで、決定。

 

ホワイトクロウサロンでのトリニティ数秘術講座は、

本当に記念すべき講座で、

受講後、間もなく、トリニティ数秘術をご自身のメニューとして、

セッションで提供してくれる方の第一号が誕生しました。

 

 

現在は、トリニティ数秘術はオプションでの提供で、

メインは婚活コンサルをされている伊藤友美さんです。

オフィシャルブログ 3か月で理想の人と結婚する方法

 

ご自身が39歳でネット婚活をされて、2週間で理想のご主人と出会い、

結婚後も、どんどん、ますます仲良く幸せにされています。

 

40代や50代のクライアントさんも、彼女のコンサルで、

結婚されている方がたくさんいらっしゃるそうですよー。

結婚に興味がある方、ぜひ、チェックしてみてくださいー。

 

まじで結婚したいと望まれる方にオススメしますー。

 

こうやって、私と数秘との関係が再出発したんです。

 

私、いっかい諦めてからの復活に強いタイプ!

 

教えることによって、受講生さんの質問から私の数字の世界が広がり

教えることによって、教え方を受講生さんから教えてもらい

教えることによって、仲間の大切さを受講生さんから教えてもらい

 

そうして今に至ります。

 

だから、トリニティ数秘術は、

 

普遍的な数字の波動

古くからある数秘術という技術

私のなぞの先生の取り組み

私、と私の受講生さん

そこに来てくれたクライアントさん

そして、自然と宇宙のみなみなさまがた、

 

そのコラボでつくられた数秘術です。

 

というか、作られ続けている数秘術です。

 

そもそも教え始めは少し修行ちっくだったし、

自分を大好きになることに、こんなにも役立つということを、

私自身が知らなかったのです。

 

受講生さんの感想で、ダントツに多いのが、

自分のことが好きになり、自分に優しくなり、楽しくなって、

そして人を受け入れられるようになった!

 

ですもん。

 

受講生さんという存在なしにもは、

私はトリニティ数秘術が持っている

このギフトの重要性に気が付かなかったかも....

 

トリニティ数秘術は柔軟性のある数秘術です。

 

これからも、もっと私たち日本人に役に立つスキルや、

視点が見つかったら、どんどん取り入れていきます。
 

時代の変化で変わっていくこと、

そうした動きも反映しながら、変化していくでしょう。

 

宇宙&自然と同じように、

常に変化し、常に生成し続ける、

そんな数秘術なのです。

 

 

長々と、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

今度は、どこかで、ぜひ、リアルに体験してみてくださいね~。

 

私も個人セッションを提供していますが、

現在、活躍中のカウンセラーさんを一部ご紹介。

 

奥野准子さん こころのままに☆ハートを満たすホリスティックライフ
光山久美子さん 自分の本質に気付きハートの真実に繋がるトリニティ数秘術

鈴掛かのんさん フォーチュンサロン NEW MOON
鳥居ミコさん 心理セラピスト鳥居ミコのブログ

田辺万紀子さん 似合う色とトリニティ数秘術で暮らしとココロをシンプルに★まっきー

宮崎寿子さん かろやかに虹の上で歌うように♪~chakoの人生協奏曲♪

 

 

 

 

<おわり>

 

トリニティ数秘術カウンセラー・マスターコース@東京 1月28日~(全13日)  矢印 詳細はこちら   1月25日締め切り (残1)

 

現在提供中のメニュー  
   
個人セッションのお知らせ 1月26日 矢印 詳細はこちら  
至福の朝★遠隔ヒーリング 矢印 詳細はこちら  
エッセンス・オブ・アロマセラピー講座 次回未定                       
明日香の電話セッション    矢印 詳細はこちら   
ネットショップ (ウィズダム・オブ・ジ・アースやハウス・オブ・アロマティックの精油などを販売しています) 矢印 詳細はこちら  
動画講座 心理セラピスト講座 実践ですぐに役立つ理論編 矢印 詳細はこちら
無料メール  
メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム    
 トリニティ数秘術★無料メール講座 
 矢印  登録フォーム

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

岡田 歩の1月の個人セッションのご案内です

 

1月21日(土) 110014001630 (満席)

1月26日(木) 110014001630 


岡田歩が現在提供している個人セッション


 ハーモニック・メディテーション

 トリニティ数秘術カウンセリング
 エネルギー・ヒーリング

 ギフトヒーリング 



【お申し込み・お問い合わせは下記のフォームまたはメールにて】

PCフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S91803419/

携帯フォーム http://ws.formzu.net/mfgen/S91803419/


電話セッションを担当してくれている明日香さんのセッションは、
上記の私のスケジュールとは関係なく、ご予約いただけます!

ハートプラスに引き上げる電話セッション★潜在力活性カウンセリング&エネルギー調整  (担当・明日香)

ハート潜在力活性ヒーリング  (担当・明日香)






1月の動き

1月7日 トリニティ数秘術ナビゲーターコース@大阪 募集終了
1月8日 瞑想の灯をともすコース@ 大阪 募集中
1月10日 至福の朝★遠隔ヒーリング
1月14日 内なるヒーラーを目覚めさせるWS 満席
1月15日 メビウス波動還元力ワークショップ with ホワイトクロウ
1月22日 数字の秘密☆はじめてのトリニティ数秘術 募集終了
1月28日 リニティ数秘術カウンセラー・マスター・コース


 ネットショップもやってます
岡田歩のゆるゆるショッピング

精油(ウィズダム・オブ・ジ・アースハウス・オブ・アロマティックス
心理セラピスト講座 理論編 - 実践ですぐに役立つ
あなた本来の感性を目覚めさせるラブストラクション・アート created by 仲丸友恵


 



l

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リクエストがありましたので、

東京で瞑想のコースを開催します♡


2月17日、3月10日、4月14日の3回コースです。


瞑想は最高のヒーリング。
自分の制限を外すための最高のツールだと、

最近、また再確認してます。

 

ぜひ、体験してほしいです!

 

このコースには、3回の対面でのクラスに加え、

3回分の至福の朝★遠隔ヒーリングが付いています。

(3月14日、4月11日、5月16日朝6時)


 

{C5C59B49-52D3-4AD3-984A-33176FC95AD0:01}

 

【瞑想の灯をともす】 


ご自身のゆるぎないベースに立ち戻る体験と、
そのツールとして瞑想に親しむコースです。


瞑想を日課にしたいけれど、
自分ひとりでは
雑念ばかりで難しいと感じている方にお勧めです
瞑想を深めたい方も、瞑想初めての方もウェルカムです

参加者さんご自身の中に瞑想の灯がともり、
ご自身で瞑想ができるようになります。

そして、瞑想を通してご自分を癒したり、
思考のパターンを変えたり、
エネルギー・チャージしたり、
祈りの波動を深めたりできるようになるでしょう。


私自身は、瞑想を初めておよそ10年になります。
瞑想を軸としたリトリートに年に4回ほど参加していました。
瞑想の「手法」を学ぶためのことを目的としたものではなく、
癒しとゆるぎない自己の覚醒を目指すグループでした。

リトリートのときはともかく、それが終わると、
日常で瞑想を実践することもできませんでしたし、
瞑想のよさになかなか気が付きませんでした。

覚醒の体験をしたいという気持ちで始めたのですが、
それもよくわからずでしたし。

ですが、日常的でなくても、瞑想を始めた頃から、
人生がものすごく大幅に、
びっくりするほど素早く好転し始めました。


感情は落ち着き、理由のない幸福感を味わい、
そして初めて瞑想のリトリートに参加して3か月目だったと思いますが、
収入が十万円単位で上がりだしました。

明らかに人生が好転したので、日常でも実践するようになりました。

私は瞑想を知ったあと、ヒーリングに出会い、
これが職業となりました。
ヒーリングをやればやるほど、
私にとっては瞑想が最大のヒーリングだと感じています。

思考や肉体のリセット
感情の癒し
エネルギー・チャージしたい。
肉体の癒し
洞察を得る
気持ちが前向きになる

そして何より
理由のない幸福感を思い出しやすくなる

そんな理由で瞑想を続けています。

いろいろなタイプの瞑想がありますし、
人によってどのようなことを瞑想と呼ぶのかも違いがあります。

このコースでは基本的に
思考の活動を緩めて静かなゆるぎない自分を思い出す」ことに主眼を置いた
ハーモニック・メディテーションを体験していきます。

ハーモニック・メディテーションは最初は目を開けたまま行う
ちょっと変わった瞑想法&ヒーリングです。

目を開けることで、共鳴現象が深まり、瞑想に入りにくい方も、
簡単に瞑想状態に入ることができます。
(このとき、ご自身の波動があがることで、
突然オーラが見えたりする人も結構いらっしゃいます。
これが面白くて瞑想に引き込まれる方もいらっしゃいますが、
こうしたことは、あくまで、副作用というか、瞑想の目的でも、
体験するはずのことでも、体験したほうがよいことでもなんでもありません。)

私の瞑想会や瞑想のコースでは、伝授やアチューンメントはありません。
思考を緩めるのに、そのようなことは必要がないからです。

瞑想を初めて学んだとき、
「瞑想はするものではなく、起こることです」ということを教えてもらいました。

瞑想は思考を緩めていくこと=しないことなのに、
瞑想をしようとすると、結局しようとして、ああでもない、こうでもないと
何かに取り組んでしまうためです。

瞑想は起こるものなのです。

でも、慣れていなければ、瞑想が起こっているのかどうかもわかりませんし、
起こし方もわかりません。
起こし方に四苦八苦すると、瞑想しようとすることになってしまい、
雑念の堂々巡りです。

では、どうしたらいいのでしょう?

それは、瞑想状態に入ることができる人と一緒に瞑想をすることで、
それに共鳴し、自分の中にもともろある静けさに
引き込まれていく体験をしたらよいのです。


静かになるには、何か特別なエネルギーと共鳴する必要もなければ、
なにかのマントラを唱えたり、図形を使うする必要もありません。

(マントラを唱えたり、図形を使うのがよくないと思っているわけでは
決してありません。私はそうしたことを実践していないというだけです。)

このコースでは、瞑想体験を中心にし、
ほかにもディスカッションやシェア、参加者さんのご要望によって
柔軟な内容にしていきます・

私は瞑想研究家でも、修行者でもありません。

シンプルな瞑想を自分の癒しと自分らしくいきるために活用してきた
経験があるだけです。ですので、いろいろな瞑想の修行法などを
体験してもらうためのコースではありません。

このコースは、ご自身がご自身の平和と至福に依拠できるようになり、
それをさまざまな活動につなげていくための足掛かりなってくれるでしょう。



<コースの内容>
宝石紫 30分x2回の瞑想体験
宝石紫 シェア & ディスカッション
宝石紫 グループごとのエネルギーや要望による内容

グループでの瞑想ですが、
ご参加いただいた方一人ひとりに深いヒーリング&瞑想が起こるように
個別対応の時間も設けています。

 

ご自宅で体験していただく内容として、下記を受けていただきます。

宝石紫 至福の朝★遠隔ヒーリング x 3回(3月、4月、5月)

 

 

開催概要

 

日程 2月17日(金)、3月10日(金)、4月14日(金)  午後1時から4時

場所 西荻窪リコネクション・ルーム 西荻窪駅から徒歩2分

定員 5名 (残3)
費用 1回 17,000円一般 (税込)

       15,000円メルマガ読者さま (税込)

 

申し込み時に振込み先をお伝えいたします。

 

PC用フォーム http://ws.formzu.net/fgen/S91803419/
携帯用フォーム  http://ws.formzu.net/mfgen/S91803419/

 

 

<お申込みの方は以下にご了承をお願いいたします>

 

・お申込みいただいた時点で正式なお申込みとなります。

・お申込み後、1週間以内に第一回目の料金をお支払いいただきます。

・入金後、開催の一週間前までのキャンセルは事務手数料として

講座代金25%を頂戴いたします。

それ以降はセミナー代金の80%をキャンセル料金として頂戴いたします。

・第一回開催後の返金は受け付けることができません。

・現在、精神科や、心療内科から処方されたお薬を服用されている方、

および治療中の方は、ご遠慮いただくようお願いただく場合があります。

 

かかりつけの医師とご相談の上、お問い合わせください。

また、該当する方で、過去にリコネクション・ルームのセッションを

受けたことがある場合、岡田歩に直接ご相談ください。

 


<参加者様のご感想>

 
思考を静かにする練習(奥野准子さん)

岡田さんの瞑想会 (midoriさん)
瞑想会 (midoriさん)
瞑想の灯をともしたい (Yumikoさん) 
瞑想の灯をともす (光山久美子さん)

 


 

 

 

トリニティ数秘術カウンセラー・マスターコース@東京 1月28日~(全13日)  矢印 詳細はこちら   

 

現在提供中のメニュー  
瞑想の灯をともす3回コース 2/17,3/10.4/14  矢印 詳細はこちら 
数字の秘密★はじめてのトリニティ数秘術 1/22 矢印 詳細はこちら       
個人セッションのお知らせ 1月20日、26日  矢印 詳細はこちら  
至福の朝★遠隔ヒーリング 矢印 詳細はこちら  
エッセンス・オブ・アロマセラピー講座 次回未定                       
明日香の電話セッション    矢印 詳細はこちら   
ネットショップ (ウィズダム・オブ・ジ・アースやハウス・オブ・アロマティックの精油などを販売しています) 矢印 詳細はこちら  
動画講座 心理セラピスト講座 実践ですぐに役立つ理論編 矢印 詳細はこちら
無料メール  
メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム    
 トリニティ数秘術★無料メール講座 
 矢印  登録フォーム

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エネルギー・ヒーリングは、あなたを構成しているあらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。

私が提供するものの中で、一番ご要望が多いセッションです
これまでに3000回を超えるセッションを提供させていただきました。

あなたのあらゆる面を、自分の本来の生き方、
今回の人生でこんな体験をしたいと
あなたのスピリットが願っている方向に沿うように整え、
加速させます


あらゆる面とは、今、私たちがいる3次元を超えた、
4、5次元に存在する自分も含まれると言われています。






ヒーリングが始まると、高次元の周波数によって、
あなたの意識や肉体はヒーリングが起こる状態に入ります。
周波数自体が病気やトラウマを変化させたり、
消し去ったりするのではありません。
周波数によって、自動的にバランスを取り戻すことができる特別な領域に、
運ばれていくという感じの、ちょっと不思議なヒーリングです。

バランスが崩れている状態もそれは大きな視点でみたら、
もっと大きな調和向かう大切なプロセスです。
そのプロセスをダイナミックに加速・促進するヒーリング。

こんなことがおこるとか、こうなりたいとか、私たちの思考はいろいろ考えますが、
本当に自分に必要な変化は自分の思考ではわからないものだったりします。
もし、わかっていたら、人生はもっとシンプルなはず。


自分の思考を超えた高次の知性からのサポートを受け取る、
とっても効果の高いヒーリングです。

<こんな方にお勧めします>

自分らしい人生を思いっきり楽しみたい。
心身の調和、健やかさを取り戻したい。
グラウンディングを深めたい。
マインドとスピリットの進化を促進したい。
波動を今可能な最大限にあげたい。
才能を強化したり、新しく発見したい。
宇宙や地球とのつながりをより深く実感したい。



でこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこ

【料金】
対面セッション
¥18900円 (60分、ヒーリングの時間は30分)
遠隔セッション ¥12600円 (ヒーリングの時間は30分)


対面と遠隔は、ヒーリングのお時間も作用も同じです。
対面の場合、セッションの説明を口頭で行うため、
全体のセッション時間が長くなるので、
料金に違いがあります。
遠隔では、メールにてセッションの説明を行います。
    

【お申し込み】
フォームにて
下記の内容をお知らせください。
    1)氏名 
    2)連絡先電話番号
    3)ご住所(郵便番号から)
         4)希望日時(できれば、2、3パターンお知らせください)


お申込みフォーム

PC スマホ http://ws.formzu.net/fgen/S91803419/

携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S91803419/ 


お申し込みの際は、下記の内容にご了承くださいませ

・入金後の返金はできません。

・特定の結果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。

・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります。

・サービス提供後の返金はお受けできません。

<キャンセル・ポリシー>
・開催日一週間~3日前のキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴いたします。
・前日および当日キャンセルは料金の100%を事務手数料として
頂戴いたします。
でこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこ
 
ご感想

岡田歩さんの遠隔エネルギー・ヒーリングを受けて♪

ヒーリングの直後にツインソウルである現在のご主人に出会って、
1か月後には結婚が決まったストーリー


  施術中に思わず瞬きして、目を開けてしまったら、
白内障の症状がすっかりなくなり、クリアにすべてが見えるようになって、
本当に驚きました。 

お蔭様で体調が非常によくなり、

慢性疲労症候群で悩まされていた日々から解放されました。

私にとっては肉体的にとても効果があったと思います。
受けから数日後には、今まで抱えていた不安や焦りが軽減され、


以前より楽に生きられるようになったと思います。

いままで受けてきた中でも
もっともパワフルで効果がはっきり実感できたヒーリングでした。

本当にありがとうございました。


  ヒーリングのその後ですが、膝はほとんどボードで痛める前程度に
ってしまいました!

昨日ヒーリングが終わってから、すっかりなくなってしまっていたのです。


これにはちょっと驚きました。ヒーリングに申し込んだときには、

膝がよくなればということは、考えてもいなかったんです。


 友人からお話を初めてうかがった時、実のところ最初は半信半疑の部分が少なからずあったけれど、

人生初の神秘体験はあまりに強烈で、

施術の前後では、(思い込みかもしれないけど)何かが『決定的』に変わったような、何かのスイッチが強制的にONになったような、そんな感じがしています。


これまでの人生で、ときどき、自身で施錠した狭い部屋に籠っている自分を
イメージする
ことがありました。

特に『集団の中で浮いている自分/とけ込めない自分を意識する時』、


『エネルギーに満ちた方と自身を比較してしまう時』
それと『自身の過去作品を鑑賞するとき』など。

今は実感として『鍵は外された』感覚があり(100%自分で施錠していたのですが)、

これからゆっくりと、部屋を出る準備を始めようと思います。


  ベットの上での体験は、非常に地味だったですが、

終了後、岡田さんとお話ししているとき、猛烈に気持ちがよかったです。

また、お部屋を出て駅まで歩く間、

「わたしの本質は善」みたいな思いが立ち上がってきて、

とても幸せでした。

その感覚は、今も続いています。


 セッション中は、特にすごいことは起きませんで したが、
3回とも後から頭痛がしました。


私が長年抱えていた問題は、1つはアトピーでした。

20歳を過ぎて出始めたのですが、全身の症状が辛く、段々ひどくなる一方でした。同時に鬱っぽくもあり、暗い日々でした。


ところが、ヒーリング後、自分=アトピーというくらいとらわれていた、

あの嫌の気持ちがなくなっていたんです。


自分がアトピーであるということをすっかり忘れてしまうくらい
きっぱりとしたものでした。

数ヶ月経った今、ほぼ完治してしまいました。


もう一つの問題は、家族(特に父との)関係でした。

父には幼少時、暴力を振るわれたり、言葉や感情の虐待を受けました。

思春期になると、私は父を完全に無視し始め全く話さない冷たい関係になり、

私が大人になるまで続きました。

このことは双方にさらに深い傷と溝をつくってしまい、つらいことでした。

私は被害者意識が強く、アトピーも鬱も社会にな じめないのも、

全部親のせいにしていました。愛情を求めながらも、

彼らを受け入れられないという状態でした。


それがヒーリング前後、親に向かって自分の気持ちを吐き出すことができ、
うそみたいに恨む気持ちが消えて、彼らの事情や心を理解し
尊重できるようになりました。

ずっと彼らなりのやり方で私を愛してくれているんだと素直に思えました。


後は自然の流れで、良い意味で一線を引いた生活に変わってゆきました。

面白いことに、両親も柔らかく、軽くなって、今では愛情の通った気楽な関係になっています。

この全体的な変化の中、出産後戻らなかった体重が、9キロも減って、妊娠前よりも軽くなりました。あらゆる面で軽くなったんだなあ、楽だなあと思っています。

 金属アレルギーと慢性の膀胱炎が出にくくなった実感があります。

お薬に頼らずからだの負担も軽いので、私にしたらもうこれだけでも

十分ヽ(^。^)ノ~☆な結果なのです。とても感謝しております!


 体験談集



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)