【徒弟制度】バイブル編 霊性(技術)を得たいなら 物理(日常)を大切にする。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● 【徒弟制度】バイブル編 霊性(技術)を
得たいなら 物理(日常)を大切にする。




こんばんは、スタッフTです。

昨日は徒弟制度 バイブル編でした。








参加者を改めてチェック&とあるプレゼントをいただく!?

(あるものとは? この記事最後に★)














 








※時間ですよ、と圧をかけ中w



なんだかもはや私が説明するよりも
一目瞭然ですね★



アク強い衣装ですがみなさま
お楽しみいただけたでしょうか(笑)




講義の詳細は書きませんが
(あくまで徒弟制度は口伝の場)

受講生の心の動き等をご覧ください。

 

↓↓↓


 


 

 

 

 

 

 














★Photo by TATSUYA

https://twitter.com/yama_cr2

 




徒弟制度はただ話を聞く場ではありません。


道場。
実践の場。


学んだことを行動(出力)にすることが大事。



知らないことよりも、

知っていて何もしないでいるほうが罪、

とは以前から言われていること。



私も出力だけは止めないように、
自分と約束して日々のルーティンに
落とし込んでおります。

 

 

 

 

 

 

 




↓ ここからはスタッフT撮影画像ですw






※今回もTATSUYAが撮影です。










終了後はガッツリエネルギー補給。


イチゴのババロア。
見た目可愛いですよねラブラブ

中に煮イチゴも入っていて甘さ控えめ
美味~でした♪

(会話は非常にスパイシーでしたがw)



次回の徒弟制度 バイブル編は
7月11日(日)を予定しています。

詳細は改めてお知らせしますね。




本気で行動する人!
口伝、伝授、加藤の教えを体現する人!
門を叩いて下さい。




それではまた。
スタッフTでした。






★★★おまけ★★★


お土産にいただいたエクソシスト君Tシャツ★
クレイジーさがたまりませーん。笑




※販売もしてくれるのかな???



 

***********************

最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

■講演会(6/6) 開催!!!■

次回講演会は6月6日開催!
詳細はこちらから


 

■リンク集■