こんにちは!
あしもみ屋てるちゃんです。
 
 
 

今、もしかしたら

子宮筋腫の手術を受ける前で

ドキドキしてる。

 

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

手術前って、すっごく不安になるし、

怖いな~、痛くないかな。

仕事にはいつ復帰できるかな。って

色んなこと考えちゃいますよね。

 

 

私も入院して全身麻酔での手術は初めてだったので、

色々調べて手術に挑みました。

 

 

 

これから手術を受ける。という方は、

私の体験記を読んでくださって

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

術後動けない時、

持って行くと良い物などたくさんあるので、

以前、手術を受ける方向けの

講座を作った時に作成した

チェックリストがありますので、

 

 

 

欲しいなー。と思った方は、

こちらのお問合わせフォームに、

「チェックリスト希望」

と書いて送信してください。

お問合わせはこちら

 

 

 

docomo、au、softbankのキャリアメールでは、

メールが届かない場合がありますので、

必ずGmailやYahooメールなどで

お申込みをお願いいたします。

 

場合によっては、チェックリストが送れない場合がございます。

 

 

 

PDFを送りますので、

印刷して使用してください!

 

 

ではまたー!

 

 

 

2名3名限定の募集です。

お申込みはお早めにどうぞ!
 

お申込みはこちら↓
体質診断付き足つぼセルフケア講座

 

 

お会いできる日を楽しみにしています!

オンライン講座は男性もご応募可能です!

 


 

質問などありましたら、

お気軽にお問合わせくださいね。

お問合わせはこちら

 

 

その他、

足つぼセルフケア講座

長年の不調の改善・緩和のための足つぼセルフケア講座

 

 

↓子宮筋腫がある方専用講座

子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座