3月のインスタグラム総集編。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

春休みに入りまして。

年度末、子どもたちの1年間を労いつつ 少し早いけれど3月を振り返ってみました。

 

 

aimindが本当にありがたいなって思うのは 動画やメンバーブログもですが

メンバーインスタで リアルな気持ちをその時にそのまま、伝えられることです。

 

 

もちろんアメブロでも長年 素直な気持ちをあけすけに話してきていますし

そこに手抜きはないのですが 

 

 影響力に責任がある側ならではの感覚なのか 

やっぱり自分の本音をいますぐダイレクトに

日本中どこにいてもさっと”受け取りたい人たちだけに”投稿できる 会員制インスタの存在は とても大きいものです!

 

 

 

というわけで 3月のメンバーインスタは

私の石垣島行きからはじまっていました!(もう1日のことが遠い昔のようです・・)

 

 

image

 

この日の夜、ゲリラでインスタライブをやりまして
「いい情報がもらえる質問の仕方」をお伝えしました!

 

 

 

今月の1番人気「こういうの見たかった!」

とみなさんが言ってくださったのはこちら。
 

image

 

今月のテーマ「コミュニケーションは自分から」に沿って
私の1日のコミュニケーションを

時間軸に沿って 公開した投稿でしたおねがい

 

 

 

次に 人気だったのは 意外ですが こちらの2つ。

image

 

バッグの中身&出張のマストをご紹介した投稿です。

(メールやLINEもいただいて・・そんなに?!と驚きました。また載せますねっ!)

 

 

 

image

講座でやってきたことを 振り返れるように 宿題も投稿して
メンタルのケアに役立ててもらえるよう 発信してきました!

 

image

コミュニケーションの日々について、いろいろ語ってきましたね・・

image

今月のリールはこちらの3本!
毎回 リール動画は卒業生の心に刺さるようで 反復練習の偉大さに気づかされます。

 

 

全部載せようと思いましたが、多すぎて見にくい!
このへんにしておきます!おねがい

 

 

 

3月のメンバーブログは 4時間かけて書いた大作。これはぜひ読んで欲しいなぁ。

 

動画は、コジコとアイコのコミュニケーションの違いについて話したこちらでした!

 

 

春休みは、ますますインスタ投稿が増えると思いますので
お楽しみにしてください!

見るだけ大歓迎 こっそり会員も幽霊会員も 全部大歓迎です。

みなさんいつもありがとうございます!!

 

春休みのお母様方、一緒に昼食作りとか、昼食の洗い物とか(笑)

頑張りましょう笑い泣き

 

 

 

image

 

 

愛弟子ミリーのブログはこちら♡

 

 

《高橋あいの著書》

 

 

 

 
 

 

 

 

aimindログインはこちら。