なぜか、遊ばれない女たち。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

 

美人百花.comにて連載中 

私の恋愛指南マンガ「アラサーからはじめる恋の治療薬」

 

 

最新話が配信されました。
 

 

 

付き合う前に体の相性を確かめるのは

アリかナシか真顔

 

 

「すべての女子が救われます!」と担当さんに言っていただけた

あい先生の回答は マンガをご覧いただくとして。

 

 

 

 

もう、私は 個人的に大好きな こちらが どうしても頭から離れず!!笑い泣き

すみません。再び、ご紹介してしまいます。
 
 
 
この男心のリアルさと
ツッコミどころ満載の展開。
 
何度見ても、きつい。。
 
 
 
 
ただ、今回 漫画の中で あい先生が説明したように
 
付き合う前に 体の関係を持っても
なぜか追われてしまう イレギュラーな女性たちは
私の周りを見ても 確かに存在する。
 
 
 
それは
 
一般的な女の幸せに 執着がないタイプだ。
 
 
 
破天荒で 待たない 追わない 彼女たちの脳内には
そこだけは男性にしか埋められないっしょ。ウインクという お馴染みの共通フレーズがある(当社調べ)
体は埋めたいが、心は大丈夫でーす! みたいな 割り切り感が気持ちいい。
 
割り切りは脳内だけで、実際は 女の子らしいタイプが多いのも
「そりゃ ワンナイトのつもりが 追っちゃうわ」と 妙に納得。
 
 
 
自称サバサバ女子とは違う 真逆のものが光る彼女たちは
 
なぜだか はじまりの遊び感から想像できないような
一般的な幸せを手に入れていたりして それも興味深い。
 
 
 
 
媚を売っても心を売らない
 
これが、追われる恋愛の材料なのだと改めて。
 
 
初心者は なかなか難しい テクニックだ。笑
 
 

 

 

ぜひ、ご覧ください♡