”モヤモヤ鬱々とした気持ちを解決する方法♡” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

 

4年前の記事をリブログします。

 

『モヤモヤ鬱々とした気持ちを解決する方法♡』

 

✔️なんか、うまくいかない。

✔️全部、いやだ。

✔️もやもやする。

 

 

どうしたらいいのかわからず、答えも出ない。

 

八方塞がりな女心は、自分が作り出した「不自由」だ。

 

 

 

不自由を作りやすい人は

自分に対して こうするべき。こうしなきゃ。と 頑張りを課す。

 

 

 

一発で成功しなくても、いいね。

 

無駄な時間を使っても、いいよね。

 

 

 

「そこまでガチガチに考えなくても 楽しめばいいか」

 

という気持ちを持つだけで


 

 

なぜか するんと 通過できて

 

状況が 変わったりする。

 

 


週末、愛弟子ミリーが 京都で開催してくれた

”ミリ会い”に参加した なみちゃんから

 

「めちゃくちゃ楽しかったです!」とLINEをもらいました♡

 

 

 

 

 

 

気負わずに(気を使わずに)楽しむと

 

気分も運もひらけるよね。

 

 

 

 

 

ミリーの朝活、本日受付終了です!!