なんかね、私、

「朝早そう」と言ってもらえるんです。

 

 

 

そのイメージはありがたいのですが、

 

実態は、

特段、朝が得意というわけではなく

普通に7時頃に起き出しています笑

 

 

 

でも、「早起き」には

常に憧れがありました。

 

 

早起きの本を読んだりもしてました。

 

 

 

ミリだんくんには、

 

ミリーちゃん、

ずっと「早起きしたい」

って言ってるよね。

 

と言われています

(つまり、出来ていないということ)。

 

 

 

ということで、いっちょやります。

 

4月。

「朝活部」。

 

 

 

社会人になると

4月が期初じゃなくなる人もいると思うけど

(会社によっては1月始まりとかね)、

 

それでも気温のアップダウンが減って

本格的に春になる4月って

動き出しには最適な月だと思う。

 

 

 

 

新しい自分を

スタートさせたい人、

 

 

 

1月から変わる目標は

ダレちゃったけど、

4月で仕切り直したい人、

 

 

 

今度こそ、早起きを定着させる!

と思いながら挫折してきた人も

(あ、私ですが笑)

「朝活部」で一緒に頑張ってみませんか?

 

 

 

ミリーの朝活部(4月)

*aimindの部活ではありません

 

 

期間

2024年4月1日(月)~4月26日(金)

*GW前の4週間!

 

 

活動内容

 

①毎月曜にZoomでミリーのプチセミナー

(6:30~7:00)

 

推奨は、準備を整えて顔出し!

でも、顔出しなし・出勤準備しながらもOK♡

 

ただし、朝活が目的なので

アーカイブはありません!

注意してね⚠️

 

 

②毎朝ミリーからメッセージ配信

 

月曜以外の平日2日ほど

LINEのオープンチャットで

モチベーションが上がるメッセージ、

自分を整えるための提案などをお送りします💌

 

*曜日はランダム、休日はお休みします

 

 

③オープンチャットは書き込みOK!

 

朝起きるの、ぶっちゃけきついです笑

みんなで交流して、励まし合って、

朝活を続けよう!

 

(もちろん、読むだけも歓迎!)

 

 

こんな人にオススメ♡

・4月から新しいことを始めたい人

・今年の目標に向けて仕切り直したい人

・生活を改善したいと思っている人

・早起きや朝活に憧れがある人

・でも挫けそうだからきっかけや仲間が欲しい人(私!)

 

 

料金

8,800円(税込)

 

 

募集期間

3月8日(金)21:00~

3月25日(月)23:59

 

 

お申込みは

こちら

 

 

 

 

 

 

 

春、朝活、早起き、新生活、新しい習慣

という言葉が響く方、

ぜひ活用してください♡

 

 

 

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)