煮え切らないものは、煮えるまでほっといて遊ぶ♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』




こんにちは♡ 高橋あいです。


今日も 《東京セミナー参加者さま限定》 のご質問にお答えいたしますね^^




先日は素敵なセミナーを有り難うございました。
とてもためになり、楽しかったです。
以下質問になります。

現在、とても気になる方がいるのですが、
まめな方で毎日のようにLINEを下さります。
ただ、付き合ってもいないのに、「今なにしてるの?」とLINEが来たり、距離感が近すぎる気がして、この関係はなんなんだろう!?と思い、やんわり遠回しに聞いてみたところ…まだ付き合う気は無いがとても大切に思っているとの事でした。

ならば、少し距離を置こうとLINEでそっけなくしたところ、毎日のように会いたいと言われていたのが、言われなくなり、はじめて既読スルーされました!笑っ
(また、落ち着いたら連絡するね。と送ったら、いつもはどんな内容でも何かしら返信があるのに、ありませんでした笑っ)

彼にとっては遊びだったのかな?と思い、このまま音信不通でもいいかな…とも思いますが、また中途半端なやり取りが来たら、どうしたら良いかよく分かりません。

煮え切らない相手への対応をぜひ教えて頂ければと思います。

ちなみに、相手が10歳年下なので、それが原因かもですが、相手のタイプじゃ無かったんだと、次に行くべきなのでしょうか。

びっくりするくらい気が合うので、寂しい気持ちもあるのですが…

LINEって、未読スルーと既読スルーがありますが、どちらを何日くらいしたら良いのかとかも教えてほしいです笑っ
(彼とのジェネレーションギャップも感じていてどう対応して良いか正直分かりません)

何卒、宜しくお願い致します。
(blog掲載もちろん、大丈夫です。)


とっても可愛い セミナー参加者様から頂きました。

男なんて 息をするように 落とせますけど?♪

ってタイプにみえますよー わたしには♥

ご質問、ありがとうございます!



image


彼にくまちゃんの逆パターンをやられて もやもやしているのですね。

振り回していたつもりが、振り回されることほど 腹が立つことってないですよね(笑)



男性が、付き合うつもりはない と口に出してしまっている時は

もう 付き合う気がない と思ってOKです。





今は、結婚は考えてない

も同じです。



恋愛下手な女性は、今は のほうを スクって信じる傾向があります。

今は ではなく 【結婚は考えてない】 【付き合うつもりはない】

のほうが正解♡です。



今は とか

大切に思ってる とかは

傷つけずに責められずに あわよくばいい関係になるための 保険的な言葉。




本当に大切に思ってる男性は、

間違いなく、言葉ではなく 行動が違いますから、お忘れなく!!

本当に大事だったら もう大事だっていうのもめんどくさい。

もっと しっかり相手にわかってほしいって思うから 行動が伴ってくるものです。



本題ですが、


付き合うか、付き合わないか、 の二択で

今付き合うつもりがない と宣言している人に時間を割くのはもったいないです。

ご自身でも、わかっておられると思うので♡  簡単に書きますが、


いい感じだったのに、急に連絡くれなくなって、追いたくなる。

なんなの!? なんか気になる・・!!


という状況、 

こんな オーソドックスなことに 10歳上のあたしたちが オドオドするんじゃない!(笑)



そういうことは、あるよね。

って桃井かおりさん風に 思っておくことです。




・選ばれない
・嫌われた
・付き合いたいと思われなかった
・連絡が来なくなった



そういうのを、問題だーー って悩んだりしない。


そういうことは、ある。 の


料理下手な人が、

【本の通りに作ったのに、なんか上手にできなかったんです・・・】

って

料理上手な人から言わせれば、

そんなこと、あるある! 大丈夫! 次はうまくいくから~♪

だんだん原因わかってくるし~♪

って感じなんですよ。




もう、ほんと そういうこと あるよね って さくっと終わらせておけばいい

可愛い女は、デートやお誘いで忙しいんです。

そのための 洋服探しや、ネイルにもいかなきゃだし、ヘアセットにもいかなきゃ

そして、いい恋をするために いい仕事しなきゃだし。



そうこうしてるうちに、めっちゃ向こうが追ってきたりする。

いつだって 追われるのも 決めるのも わたしたちなのです。



好きじゃない人に 執着しなくていいよ。

愛してくれない人に執着しなくていいし、

ジェネレーションギャップが楽しくないなら、追わなくていい。



もっともっと 合う人がいるから 大丈夫!!

大丈夫だと思える 環境づくりもしましょうね^^

いつもの人といつもの女子会 ばっかじゃなくて。

どんどん 新しい出会いに首を突っ込んでみる!



自分が生き生きしていたら、既読でも未読でもごちゃまぜのスルーになる。

LINEはどっちでもいいと思います!

もう~ほんっと可愛い~~!! 誰にも渡したくない。僕の奥さんになってほしい!

と言ってくれる人を相手にしましょうね~口ニコニコ




image

プレゼントわたしの記事に共感して下さったら、シェア・リンク・リブログ 大歓迎ですプレゼント



《最新 人気記事ランキング 10/1~10/31》

1位 カレに好かれようとする人生をやめる♡
2位 いい出会いを引き寄せる、心のありかた♡
3位 男性が、彼女に会いたくなるとき♡
4位 いつだって、『うまくいってる途中♡』
5位 自信のある人に、『きゅん♡』とする。



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000
 (現在受け付けていません)

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000 
 (現在受け付けていません)

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します


{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}


 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡