男性が、彼女に会いたくなるとき♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


image

こんにちは♡ 高橋あいです。



東京セミナーの内容を詰めていて、気づけばもう金曜日!!

構成考えるほど、

こんなの 1時間じゃ伝えられないわ・・・ と1人悩んでいます。一休さん

だから、伝えられない分は 先に出すことにします。(笑)



みんなが知りたい、

『彼が会いたくなるとき♡』 について!



image


皆さんは、どんな時に 彼氏に会いたくなりますか?


1人の夜、寂しい時、なんか自信がないとき、

バイバイした直後?




これ、すべて

『会っていない時』 なんです。




当たり前ですよね。

会っているときに、会いたいと思わないでしょ。



隣にいるときに 会いたいとは思わない

一緒にいるということは、

見えない コップが一緒にいる時間とともに、ヒシヒシと満タンになっていきます。



もう帰るの?

まだ一緒にいたいよ。

てか ずっと隣にいてよ。




こうやって彼から言われる人は

相手のコップが満タンになる前に切り上げられる人。




満タンになったら、 しばらくいらないですし 考えません。
(ゴハンといっしょ♪)

それに、いらないのに まだ注がれそうだと 今度は拒否したくなる。

こういった心の動きを読みながら 相手のコップをいつも満タンにしないことが

彼から溺愛されるテクニックです!



どんな時に、彼女に会いたいと思うのか

・ラブラブなカップルを見たとき
・大事な仕事が終わったとき
・ふと 空白の時間に

など、いろいろありますが


会っていない時間に、会いたいと思う

話していない時間に、話したいと思う


この、『会いたい』『話したい』『強烈に満たされるけど お腹いっぱいにしてもらえない』

の状態が 彼の心を狂わせます。




会いすぎてない?

話しすぎてない?

もう少しいいでしょ?と言われてまんまと言いなりになってない?

お腹いっぱいにしてない?

お腹いっぱいなのに またゴハン盛ってない?(笑)




会ってない時に、会いたくなる。



シンプルな心理、しっかり覚えておきましょう♡

会いたくなって狂うのは、私たちじゃなく、男性の仕事だということもね!ハート。口



※メルマガもうすぐ2000人!(驚)だそうで!!!!
びっくり。ありがとうございます。今日は 『お金』についての話 配信しました~
よかったら シェアなどしてくださいませ^^



※キャンセル待ち受付中
高橋あい 特別セミナー♡inTOKYO!



※わたしのブログに共感して頂けたら、シェアやリブログ とっても喜びますー!



【ファン感謝講座・予告】
高橋あい 『オトナのつけまつげ講座』 が10か月ぶりに帰ってきます!
お問合せの多い わたしの本業? をリニューアルし、
《彼が思わず二度見する♡ 可愛いLineプロフィール写真に変えようwithつけまつげ講座》
として、リピーターさま(1度でも私の講座 コンサルを受けたことがある方)限定 5名様で募集させて頂きます
殺到が予想されますので お見逃しなく。12/3(土)開催です。
こちらは、メルマガで募集させて頂きます^^
(その方に合ったつけまつげを準備する兼ね合いから、ご新規様は準備ができないため、リピーターさま限定講座となりますことをご了承ください^^)


NEW 《8月度 人気記事ランキングハート。》 

1位 浮気されない女性♡その1
2位 恋愛上手になれる、『何もしない』
3位 本当のワタシをわかってもらって愛される♡
4位 結婚する気がないカレ。
5位 【再販】コラボキュンドル「beRich」発売スタート♡



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
満席です。次回募集は未定です。

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000

2期生 募集開始は10/25~♡
現在、わたしに1番近い場所で学び続けることができる連続講座です
2期生を募集します。  前回の募集要項⇒高橋あい『愛され女子養成講座』

《日程》
1回目:11月27日(日)10:30~14:30
2回目:12月18日(日)10:30~14:30
最終回:2017年1月22日(日)10:30~14:30 ※講座後、打ち上げがあります。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています


■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡