愛され女は、男性を放置している♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

香水2月募集していたレッスンは、すべて満席になりました。
自動返信メールが届かないお客さまは、こちらへご連絡ください!

image


こんばんは♡ 高橋あいです。


読者さまから頂く相談の中で、ダントツで多いのが


彼から連絡がないんですけど、どうしたらいいでしょうか?


です羽ペン




うまくいかせたいのであれば、向こうから連絡が来るまで

彼のことは忘れて ショッピングしたり 合コンしたり、友達とワインでも飲んで♥

と、私は思っていますwine*




わたしの講座、モテる女になれる17のレッスンより、シェアします口

6.感情的なときは、なにもしないこと




リスペクトしている、ぐっどうぃる博士の本には、24時間置くこと。 とありますが、

何かしたくなったら、何もしちゃいけないんですね(笑)



といっても、みなさん待てないんですよねガックリ



何かしたくなる時こそ、

モテる女性って 何もしない(むしろ 彼から離れる)

本当にそういう間合いが上手だなと思うんです。




男性は、ほっとかれることが好きです。



私たち女性が、 

『ねー!聞いてよーー!!』 と

彼や旦那のグチを言ってすっきりするのと同じように、

男性は、1人の時間に自分自身で考えることで、すっきりします。



1人の時間がたっぷりあると、彼女や奥さんの誕生日プレゼントを考えたり、

あの時言い過ぎたかな・・ と振り返ったり するので

結果、ほっといたほうが 勝手に愛してくれます。




いい奥さん、いい彼女でいたいと思う女性ほど、

ささいな変化に 『何かあったの?』 と聞きたくなったり

あれやこれや 世話をしてあげようとするものですが、



何かしたくなったときこそ、何もしない



これは、とっても大事です。



子育ても同じかも知れないですね。

何かしたくなる時は、自分が不安な時だから星



ぜひ、わたしと一緒に 何もしない女子になりませんか♡ハート
おまけにプレゼントもあげない女子にはーと笑
参考やじるしバレンタインチョコはあげなくていい♡



やじるしレッスン 1~5のシェアはこちらの記事に書いています口


image


※ いいね!と思ったら、シェア&リンクして頂けると、めちゃくちゃやる気でます~!笑
メール高橋あいへのメッセージは、、こちら羽ペン


レッスン等口紅ニコ 

満席 つけまつげ講座受講者様限定・フォローレッスン1月30日
満席 ドレスが近づく♡モテる女になれる17のレッスン 午前の部 2月13日(土)

満席 【募集】 恋するメイクレッスン♡大人のつけまつげ講座

満席 ドレスが近づく♡モテる女になれる17のレッスン【午後の部】



矢印 フォロー大歓迎です矢印
InstagramInstagram♡ 

https://www.instagram.com/ai_realmind


高橋あい