三宅さやか先生のマンツーマンレッスン!! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


image 
自信をまとい、人生を劇的に変える。
つけまつげスタイリスト口婚活プロデューサー 高橋あいです。


東京1日目に、

三宅さやか先生の、マンツーマンレッスンを受けに行ってきましたはぁと

瞬間☆変身美人!元モデルが教える30代からのキレイのつくり方  品川 メイクレッスン 骨格診断 パーソナルカラー


image 
↑先日、名古屋でのパーティーでお会いした時ねらぶ1



さやか先生は、子どもの頃から芸能界に身を置いているのに、
アメリカの大学を卒業されていたり、ご自身で会社を興したり、
本当に人としての経験値や努力値が高い方。


わたしとは違う部分での経験値が高く、
とっても勉強になります。



これは吸収するしかないですよね。


メイクレッスン前に、盛り上がってしまい、
あまりのハッキリした適確な意見が 好きでツボすぎて笑いがとまりませんでした(笑)


中身のある女性が物事をはっきりと言うの、ほんとイイらぶ1
さやか姉さん大好きらぶ1


今回、お勉強になったのは、

さやかさんがね

成功者はね、みんな孤独よ。
群れてて成功してる人なんて見たことないわ。

孤独に強くないと。



って言ってくれたこと。


自分が目指したい位置にいる方、ステージが上の人間にしか、
相談はしないと決めているのですが、

この日は、何でも相談しましたよハート
結果、メイクレッスン以上のものを持ち帰りました。


こういう、レッスン以上のものを与えてくださる方って、
お値段少しだけお高いですよ。

でもね、ここに投資できなくて、人生って変わる?
だって、ふつうに会社の往復じゃ出会えない人に、
新しい世界の扉を開けるキーを頂けるんですよ^^



名古屋生まれ、名古屋育ちのわたしには、
東京を拠点に、あちこちでの生活経験があるさやかさんの『目』がとっても新鮮です。


名古屋の女性は、とにかく腰が重い。行動が遅い。
すぐ群れる。
成功者を僻む。(笑) 名古屋人だけど、笑えてくる(笑)


だから、名古屋って少し遅いのよね。 わかる。



群れる女はダメよ♪

とさやかさんとお話したあと、


メイクレッスンをして頂きましたよ!

あいちゃんは、名古屋メイクね。 と言われました
名古屋って独特なんですって。

東京のメイクをしっかり教わり、
そして、『元から美人なお顔づくり』にこだわっているワザをたくさん!教えて頂いてきましたよ。


名古屋は、『つくる』顔 なので、
艶感 とか、元から美しい風 とか新鮮すぎます。

 
新しくて 本当に何を教えてもらっても目からウロコ!でした^^



美しくしていることは元がとれるのよ。

という考えがすごく素敵だな~と思いました。


本当にそうなんですよね。
美しいか、美しくないかで、人生だいぶ変わりますし、
それは、元のお顔立ちとかの問題ではないと思います。


すべて、今後のつけまつげ講座に生かしていこうと思っております。
11月以降にお申込みの方、パワーアップしているのでお楽しみに!!


そして、人間の脳は、48時間以内じゃないと復習できないので
教えて頂いたことをホテルに戻り早速トライ!しましたよ^^


このスピード感、マネしてね(笑)


結局、どんなことを教えても
やっていない人には、それ以上言うことはないですからネ。
(辛口)


そんなスピード感で つくった 新しいわたしの顔がこちら♪

image 
image 
 



眉の位置は、美人比率で。
アイシャドーの幅、艶っぽさ、いろんなことを変えました。
つけまつげも 自然なものを、自然な位置にね^^


今後、わたしのつけまつげ講座は、ますますナチュラルつけまつげ美人が増えることでしょう!!



次回 仙台でさやかさんのビューティーセミナーが開かれます。
わたしのお客さんも申し込んでいました^^

全国飛びまわっていらっしゃるので、ぜひ皆さん、さやかさんのレッスン一度は受けてみて頂きたいな~♪



さやかさん!ぜひ一緒にお仕事できることを楽しみにしております~!!
ありがとうございました。





プロのワザを持ち帰り、パワーアップした私が送る星 つけまつげ講座!
残3席です もう絶対キレイになっちゃうから、お任せあれ!!!

本当に毎回、素敵な女子との出会いというオプションもついておりますキラキラ

【募集】12月12日〈土〉大人のつけまつげ講座@名古屋






高橋あい レッスン情報

・大人のつけまつげ講座@名古屋 11月26日 満席
【募集】11月26日♡大人のつけまつげ講座@名古屋  



・思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン@名古屋 
 受付中
【募集】【新レッスン♡】思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン!@名古屋

・自信を持ち、ブレない女になる ハンサムゼミ 受付中
【募集】【初開催】自信を持ち、ブレない女になる!ハンサムゼミ♡

・お金のブロックをべりべりはがす!1day講座(これが最後)
【募集】【1day】お金のブロックをべりべりはがす!1da… 受付中



名古屋・対面 個人コンサルティング
婚活個人レッスンもOK・テーマはご自由に♪
¥20,000/90分 
 常時受付中
お申込みフォーム  



InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind

高橋あい