お金を出す時、出さない時。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
{C3CE584B-B286-4A0E-9BC4-370A614E6122:01}




自信をまとい、人生を劇的に変える。
つけまつげスタイリスト口婚活プロデューサー 高橋あいです。



東京出張から帰ってまいりました~はぁと

いっぱいお伝えしたいこと、ありますので順番に書いていきますね。



あっという間に11月!ですが、

今月は、

ハンサムゼミを筆頭に、思い通りの結婚生活レッスンお金の1day講座・・

新講座が続きます。


レベルアップした自分をアウトプットする 私自身の挑戦でもありますので、
とっても楽しみであり、


そして、


来て頂く方の人生をキラっとキラキラ キラキラ 好転させるぞ!という
いつもに増した気持ちの入れようです。



ハンサムゼミも、思い通りの結婚生活レッスンも、

わたしの講座の中では

(連続とはいえ)高額な 95000円というお値段ですので、

こうした講座に名乗りをあげてくださる方は 本当に大切に全力で向き合いたいな~と思うのです。



これは、

高いお金を出したら その分、大事にされるのか? という質問になるのなら、


答えは、そうとは限らないし、それはある。 ということになるんですが、




お金を出す or  出さない という行動は、

覚悟の違いだと 思うんですね。



東京での つけまつげ講座は(婚活講座も) お値段が、23,000円でしたけれど、

このお値段って安くはないと思います。




でも、このお値段にすることで、

【本気で、まつげ+@ を私から吸収する覚悟】 がある、意識の高い女性のみが

毎回集まって下さいます。



出す。という行為は、【決まっている】んですね。

こうなりたい。こうするぞ!という目的が。




これを、もしも、3000円で開催したら、

覚悟のない方がたくさんいらっしゃいますので 

【でもでも星人】の集まりになり、(できない理由を延々と語る人たち)

波動は低く、出会いの質も高くはないと考えております。



ですから、もうわたしは数千円のお茶会などは開催しません。

ちょっと 集めて何かしたい。という時は、

みんなで未来のあるイイ話をしませんか!と顧客様にキラッ星 お声がけしております。




今回の東京は、行きはグリーン車でしたが、

帰りはその場で慌てて取り なんとなく普通席を選びました。



行きと帰りでは、受ける空気がまったく違い、

とっても勉強になりました。



そこに乗り合わせている人の、

マナーから出す空気まで。

すべてが、 大きく違うのですね。



名古屋から東京ですと、グリーン車にするかどうかって
数千円の差です。


その数千円を、別にいいと思うか、それとも 出して
【快適で 士気が高まる時間を持つのか】


やはり、


何かが決まっている 覚悟の問題だよな~と思うのです。


覚悟がある人は、お金を出せるんですね。



今回、イメージコンサルタントの三宅さやか先生にご紹介頂き、化粧品を一式購入しました。

一気にそろえたので それなりに かかりますが

なりたい未来への切符、【投資】であり、

【キレイにしているほうが元がとれるのよ】 というさやか先生のアドバイスにも納得し


 わたしは絶対になりたい自分(仕事での成功も含め) になる


という覚悟がありましたので、お金を出すんだろうな。と自分に感じました。



本当に、決める って大事なことです。


絶対に、こうする。

絶対に、こうなる。

絶対に、お金持ちになる。

絶対に、美しくなる、結婚する。



決めた人だけが、次の道に導いてもらえるんですよね。



楽しすぎる 東京での講座&さやか先生のレッスンレポは、順番に書いていきます!!





プロのワザを持ち帰り、パワーアップした私が送る星 つけまつげ講座!
残3席です もう絶対キレイになっちゃうから、お任せあれ!!!

本当に毎回、素敵な女子との出会いというオプションもついておりますキラキラ

【募集】12月12日〈土〉大人のつけまつげ講座@名古屋






高橋あい レッスン情報

・大人のつけまつげ講座@名古屋 11月26日 満席
【募集】11月26日♡大人のつけまつげ講座@名古屋  



・思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン@名古屋 
 受付中
【募集】【新レッスン♡】思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン!@名古屋

・自信を持ち、ブレない女になる ハンサムゼミ 受付中
【募集】【初開催】自信を持ち、ブレない女になる!ハンサムゼミ♡

・お金のブロックをべりべりはがす!1day講座(これが最後)
【募集】【1day】お金のブロックをべりべりはがす!1da… 受付中



名古屋・対面 個人コンサルティング
婚活個人レッスンもOK・テーマはご自由に♪
¥20,000/90分 
 常時受付中
お申込みフォーム  



InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind

高橋あい