【募集】【新レッスン♡】思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン!@名古屋 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
名古屋つけまつげ講座(第4回) 残1⇒満席となりました 現在キャンセル待ちです ありがとうございます!
イベント前に美人まつげを習得ハート年内 平日開催は最後になります

キャンセル待ちはこちらから→【募集】11月26日♡大人のつけまつげ講座@名古屋  

image 
自信をまとい、人生を劇的に変える。
つけまつげスタイリスト口 高橋あいです。


わたし、結婚を2回するとは思っていませんでした。

離婚して、シングルマザーをしながら 恋愛をしていくなかで、

私には、子どももいるし、恋愛もうまくいかないし、男性と穏やかに生活できないし、
結婚不適合者なんだろうな。って。


1人で生きていくための、家計年表をエクセルでつくり、一生働いて、一生このままかな・・と考えていました。

そんな私が奮起して、男性とのコミュニケーションを学び、正しい婚活をして、

念願の!再婚ハート をしたのですが、

違う相手なんだから 違う生活が待ってる♪ と思いきや、
またもや、『わたしは結婚不適合者かも・・』 と自己嫌悪に陥る日々が続いて、わたしは気づいたのです。


自分が変わらなきゃ、何回結婚しても同じ。


そこから、わたしはどうしたら結婚生活が思い通りになるのか、勉強と実験を繰り返してきました。 そこには、結婚がうまくいく人のコツがあることに気づきました。


 いつでも必ず送り迎えをしてくれる、うちの夫。
私の仕事を応援してくれる夫。 何かあったら、オレが責任を取るから あいちゃんは好きな仕事をしてくれていいよ と言ってくれる。 

この幸せがあれば、女性の人生は より楽しくなる!


自分の望む生活に合った 夫婦ライフを送れる
高橋あいのこれまでの膨大な研究データがぎゅっと詰まった、連続グループレッスンを開催します。

   
思い通りの結婚生活を送る 魔法のレッスン ハート。 
  
第1回 現状ヒアリング・2か月後の目標設定・どこに『原因』があるかすぐにわかるグループコンサルティング・男性心理

(宿題あり)


第2回 宿題ヒアリング・次のアクションに向けた グループコンサルティング・メールスキルが格段に上がる!秘密の文章レッスン(←イチオシ)

(宿題あり)

第3回 宿題ヒアリング・次のアクションに向けたグループコンサルティング・何があっても動じない女になれる夫婦トラブル対策ゼミ


※自分を知り、コミュニケーションを学ぶことで、ストレスのない生活が得られます。自分のクセ・変えるところがヒトメでわかる!永久保存版 『ワタシのトリセツ』 を全3回を通じて制作します。(これは私がいつも、『どっかに答え書いてあればいいのに・・・』って思っていたので)


【高い付加価値jewel*
・全3回なので、波動の高い仲間ができます
・希望者だけでレッスン後のランチ交流があります
・高橋あいの、日々変わるリアルな生活を間近で吸収できます
・いつでも モヤモヤが吐き出せる、相談できるLINEフォロー無制限です。
(とっても大きい!)

2か月で、結婚生活は より楽しく!!自分の人生はもっと楽しく!!なります。

日程: 第1回 11月17日 10時~13時 第2回 12月前半 第3回 12月後半または1月前半 (申し込みしてくださった方と日にちをご相談させて頂きます(平日))

定員:4名様 
場所:名古屋市内 セミナールーム(お申込み頂いた方にご連絡致します)

レッスン代金(全3回):¥95,000 分割払い3回まで可 
お申込みフォーム


 必ずご確認下さい

※女性限定イベントです。

※悪質なネットワークビジネス、特定の宗教や団体への勧誘目的でのご参加は固くお断りいたします。
※キャンセルには、所定のキャンセル料がかかる場合がございます。