【募集】【1day】お金のブロックをべりべりはがす!1day講座 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
image 
自信をまとい、人生を劇的に変える。
つけまつげスタイリスト口 高橋あいです。


image 
先日、9名様にお越し頂き、たっくさんの『きっかけ』になったというご感想を頂きました、リッチになれる♪キラキラマネーお茶会 ですが、


わたしのお茶会開催は、これを持ちまして終了しましたペコリ 


で、その際に、みなさんが希望収入をシェアして下さったのですが、
およそ、30万~40万 Yen  という意見が多く、
エステや美容院に気兼ねなく行きたいな~という意見など 使い道も様々でした^^


それで、みなさんのお話を伺って、

30万~40万を手にするのは、私が導ける。 という確信。

3ケタはまだ私も稼げていませんが、30万~40万を手にするためのマインドはお伝えできるし、コツも教えることができる!具体的なことも言える!


お茶会では 皆様とのシェアタイムがメインでしたので、

より、『結果』にこだわり、『ワーク』と『コンサル』を入れた、
お金が入る女になる!1day講座を開催します。


もう、いい加減 お金に縛られたくない! お金で悩みたくない!
という『本気で変わりたい~!方』は ぜひご参加くださいませ^^

値段を見ないで買い物できる【カッコ可愛いわたし】になりたいよね好 

   
お金のブロックをべりべりはがす1day講座 ハート。 
  
【流れ】
お金ないマインドのシェア
ブロックの正体を高橋あいが その場で見破ります
それぞれの『解決法』を具体的に提案します

お金が入るための自分だけの行動指針を、
『ワタシノトリセツ』 を作って、完成させます。

家に帰って、普段の自分に戻った時、『トリセツ』を見て ブレがもどるようにしたいと思っています。


日時:11月20日 10時半~13時半

定員:4名様 
場所:名古屋市内 セミナールーム(お申込み頂いた方にご連絡致します)

1day講座料金:¥20,000 
お申込みフォーム


 必ずご確認下さい

※女性限定イベントです。

※悪質なネットワークビジネス、特定の宗教や団体への勧誘目的でのご参加は固くお断りいたします。
※キャンセルには、所定のキャンセル料がかかる場合がございます。