テーマ:

IMG_1342.JPG

 

 

 

 

こんにちは三宅さやかです。

 

深夜の久々のブログ更新になってしまいました。

 

すぐに書けるFBの方は動かしているのですが

 

今月は全くオフがない状態なので遅れながらも

 

うまく時間をとって書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

私が1番多く投稿をしているのは

 

実は三宅さやかビューティメイツ専用の

 

グループラインというものがありまして

 

現在はおよそ約50人のメンバー構成で

 

第3期生まで、そして地方グループとあり

 

そのグループラインでは連日、彼女たちと

 

コミュニケーションを取っております。

 

 

 

 

三宅さやかビューティメイツは

 

より高い「美」「健康」「マインド」を

 

目指す方を対象としています。

 

 

 

 

投稿しているのは美のことだけではなく

 

私のマインドや心得、公には出さない

 

内容のことなどもたくさんお伝えしています。

 

一流のものを取り入れながら

 

より高いステージに上がれるよう

 

バックアップして力を注いでいます。

 

 

 

 

とても大切にしているコミュニティですので

 

現在は、メンバーも厳選しております。

 

 

 

 

一人ひとりを大事に選ばせてもらうことで

 

そこで生まれるものはとても高い波動となり

 

価値のあるものになるからです。

 

レベルの高い意識の集合体が

 

相互作用でさらに高い所を目指せるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4899.JPG

ビューティメイツのみなさん

 

 

 

 

私は物事の本質をとても大事にしています。

 

日頃の生活で、本質を見抜く訓練を

 

自然としているのでその結果、本当に素晴らしい

 

女性たちが私の元へ来てくださるのです。

 

 

 

自分の周りは

自分の意識で出来上がったもの。

 

 

 

 

フラフラしていたり考えが一貫していなかったり

 

そのような人には、そのような人が集まります。

 

類友、引き寄せ、その全てが自分の周りを

 

見渡すことで自然と証明されているのですね。

 

 

 

 

・ステキな人に出会いたかったら

 

・ステキな人をお客様に迎えたかったら

 

 

 

 

自分の意識を「本質」に向けることが

 

大切なのではないかな、と考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

さて、先日レースクィーンの募集をこちらでも

 

書きましたが、なんとその投稿を読んでですね

 

ご丁寧にレースチームの関係者に伝わるよう

 

私の批判をしに行かれた方がいたそうです。

 

 

 

どこにでも人の悪口を言う人はいますが

 

その内容が滑稽で、私の生活はAVへの出演や

 

パパに養ってもらっているものだと発言していたそう。

 

 

 

壮絶で笑える・・・。

 

 

 

 

私がお仕事させていただくレースチームの

 

オーナーやトップの方々は

 

大変、人間力の高い優れた方たちで

 

このありもしない内容を聞かされて

 

「引退して何年も経つのに未だに三宅さやかの

 

今を追っていて、何かしようとすると

 

すぐさま足を引っ張られる。

 

・・・という

 

そんなあなたの存在が・・・逆に凄いわ!!(笑)」

 

と、感嘆された次第であります。

 

 

 

 

同じようにものごとの本質を大事にする世界の

 

方々にとっては、たとえ何を言われようと

 

確かなもの以外、簡単に動じないのですよね。

 

 

 

 

私もわかる人に、わかってもらえれば良いと

 

思い発信をしておりますので

 

次元のまったく違う人に何を言われようが

 

自分は本質だけを追い求めているので

 

正直、あまり入ってこないのですね。

 

 

 

なにより、好んで私のブログなりSNSを読み

 

すぐにアクションを起こすあたり

 

相当な執着!ストーカーなのでは。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0934.JPG

シノワでの美味しいワイン

 

 

 

 

先日、こちらで女性の自立の大切さを

 

書きましたが、この内容に疑問を抱いたり

 

するような人にとって私のような人間は

 

ありえない「枠」なのだと思います。

 

そんなことできるわけない、と。

 

 

 

 

収入を公表するようなことはしませんが

 

この件で私が思うのは、批判した人は

 

ほぼ出さない私の私生活もSNSでフォロー!

 

くまなく、チェック!!をしていて稀に

 

垣間見る食事や、家からの景色などから

 

自力での生活ではないと感じたのでしょう。

 

むしろ認めたくない、と。

 

 

 

 

 

だから発想がパパとか、AVとか・・・。

 

とてつもなく、安易で乏しい発想に。

 

(パパがつくれる人はある意味スゴイ力ですけどね)

 

 

 

 

私が女性に自立を促すのは、このような

 

発想しかできない人間になって欲しくないから。

 

バーキンや車を見て他力と決めつけ妬む人

 

残念ながら自分で買えるものとは思えない

 

(人生の選択肢にない) から、行きつく発想。

 

 

 

 

本来、誰しもが稼げる力は持っているのですが

 

好きなものや、住まいなども

 

自分で選べる力をつけないと

 

この人のように、他人を羨み足を引っ張る

 

悲しい人生になってしまう恐れもあります。

 

 

 

 

長年こっそりブログを読み、学ぶどころか

 

筆者を妬み引っ張り、発想の乏しさに

 

周囲に失笑されるという。

 

 

 

 

選ぶものが少ないと視野思考が狭まるので

 

負の感情に踊らされ最悪の選択肢を

 

選んでいるとしか思えないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

メイツのみんなとエノテカでワイン♡

 

 

 

 

 

私が発言した人を憎んだりはしないのは

 

自分まで負のオーラになってしまうから。

 

悪口は言えば言うほど、マイナスに身を包むので

 

どんどん「負」の人生へと真っしぐら進んで行きます。

 

 

 

出したことは返ってくる。

 

 

 

 

また、その逆に善いことばかりに

 

意識を向ける人はプラスに身を包むので

 

善いことが起き、明るい未来が待っています。

 

 

 

これが自然の摂理であり、法則。

 

 

 

ですから、自分の周りにプラスの人々を

 

選ぶこともとても大切なのです。

 

 

 

私は自分と同じように本質を求める方々や

 

ビューティメイツと日々、交流することで

 

どんどん良いものが生み出せるサイクルに

 

なっています。

 

 

 

言い換えると、自分でつくっています。

 

 

 

 

意識次第で、人生は妬む側にも

 

妬まれる側にもなれる。

 

 

 

 

結局、生活も仕事も人間関係も

すべては自分の思考次第なのです。

 

 

 

 

 

 

最高の人たちと、最高の人生に!!!

 

 

 

 

 

 

究極ボディと極上美人への道、応援します!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

今日はステキなお花をいただきました♡

そしてお手紙も大事に読んでいます。

どうもありがとうございます♪

 

 

 

全国三宅さやかビューティーセミナー

 

3月11日(土)西宮

 

・3月19日(日)東京

 

IMG_9657.JPG

 

 

 

 

個人レッスン

 

ぽってりフラワーレッスンメニュー

 

ぽってりフラワーお申し込みフォーム

 

ぽってりフラワービフォアアフター

 

IMG_9656.JPG

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


「三宅さやかビューティセミナー東京」品川


<日程>

・3月19日(日)



1部: ぷるん美肌づくり&メイクレッスン:9:30~13:30

2部:骨格診断&コーディネート講座:15:00〜17:00


<参加レッスン費用>

1部 : 9,720円
2部:9,720円



ラブレターお申し込みフォーム





*メイクレッスンにはお持ちのメイク用品(あるものだけでOK)
をご持参ください

*2部開催場所はキッテ(東京駅)になります。

*お支払いは当日現金のみとなります

*万が一キャンセルされる場合はメールにてご連絡ください。










 image.jpg

 
こんにちは三宅さやかです。



今回はメイクレッスンの前に

基礎である、肌をきれいにする

ぷるん美肌♡づくりの時間を設けました。

私の提供する、効果と実証のある

本物の基礎化粧品に興味のある方だけご参加ください。






参加されたお客様の記事















image.jpg





 image.jpg






image.jpg


ここで行うのは正しい洗顔方法と

さらに、肌の奥に詰まった汚い油汚れ

などを取り除いて整えてあげること!


写真は

「毎日、洗顔やってまーす」と言っていた方が

毛穴の奥底の汚れを取ってみた結果。



お肌の奥って、実は驚くほど汚い!



せっかくなので、メイクの前に基礎の

お肌をキレイにしてあげましょう♪♪



この後に、メイクすると

ノリも仕上がりも全然違いますよ!!



image.jpg




image.jpg




image.jpg





image.jpg




image.jpg




image.jpg



image.jpg



image.jpg




こんな方へオススメ

レ点メイクの仕方がわからない
レ点マンネリメイクを変えて美しくなりたい
レ点眉毛やチークの正しい描き方を知りたい
レ点お手軽にメイクレッスンを試してみたい
レ点リピータの方のメイクブラッシュアップに
レ点似合うもの(骨格タイプ)でコーディネートしてほしい
レ点簡単にオシャレに見えるようになりたい
レ点写真の写り方がうまくなりたい



おとめ座メイクのビフォアアフターはこちらから

おとめ座骨格診断&ショッピング同行のビフォアアフターはこちらから



















image.jpg





image.jpg
ほとんどの方が、お一人でお申し込みされています





ビューティセミナーでは、メイクを学びながら

起業、引き寄せ、成功法、お金や女性が稼ぐ方法など含め、

私が日常で用いてる、ハッピーマインドも

たくさん、お話をさせて頂きます。


東京を拠点に、全国各地でもセミナーを行い

たくさんの方にご参加いただけるようになりました。




最初は、何もわからない状態からのスタートでした。

今は自分の好きな時間とやり方で、働いていますが

この生き方についても、お話させていただきます。










image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



 image.jpg



2部では、自分に似合う洋服とアイテムがわかる!



『昨年、買った服が、似合わなくなってる・・』

こんな経験ありませんか?!




それは、お洋服があなたの骨格に
合わなくなっているのです。

























image.jpg


骨格タイプに合わせた洋服だと

とても美しく、見違えるような

着こなしができるのです!





これが、「骨格診断」です。




1度自分のタイプがわかると、ムダな買い物が減り

コーディネートに迷うことがなくなります。



ぜひ、この衝撃を味わって

あなたの一生の財産にしてください。

















image.jpg




 image.jpg


骨格タイプに合う「アイテム」と

ちょっとしたコーディネートの「コツ」

がわかると、これだけ見え方も変わりますよ。


骨格診断&コーディネート講座








image.jpg




image.jpg




image.jpg



image.jpg



短い時間で、一生の財産になるものを持ち帰ってください。





ぜひお気軽にご参加されてみてくださいネ♪


みなさまのお申し込みお待ちしています。









<メイクレッスン参加のお客様よりご感想>




・新幹線の窓に映る自分がいつもより綺麗になっています。(エステティシャンAさま)



・納得感と充実感でいっぱいです。とても自然に、良さが引き出されて行くのに驚きでした!(和泉江里子さま)



・「勇気出して、本当に来て良かった~!自分の顔じゃないみたい、これは凄いワ!!」(長尾真紀様さま)



・客観的にメイクを見てもらい、意見を聞くことは本当に大切だなと感じました。毎朝、メイクをするのがすごく楽しみになりました!(林 里朋美さま)



・優しい印象に変身できて大満足です!自分の顔がすごく好きになれました。(satomiさま)




・どれだけ塗りたくっていたのかがよく分かりました(笑)そして自分に似合う色を教えて頂いたので、とても勉強になりました。(会社員Aさま)




・それぞれの顔の骨格により色の使う場所と、カラーの分量が違うのが目から鱗でした。(主婦Sさま)



・メイクは今まで人生損をしていたと思うくらい「全然別人」に変われてとっても嬉しいです。先生のおかげです♡これからの人生、もっともっと楽しみたいと思いました。(sakuraさま)



・自己流のメイクとさやか先生に教わるメイクは別人のようになりずっと驚きの連続でした。「こんなにキレイな自分を見たのは初めて」です。(エステティシャンKさま)





・ベースと眉毛でこんなに変わるものなのですね!!次は洋服選びの同行ショッピングぜひお願いしたいです!キレイな人の側にいると美意識もカナリUPします♥(会社員Tさま)




・メイクで何が大切なのかよくわかりました。メイクのいろいろな方法を知っているさやか先生のたくさんの引き出しに感動しました!!(カラーリストakiさま)




・今日のメイクでびっくりするぐらい目と印象が変わりました!本当にすごく嬉しいです!!自分の目の大きさが普段と違う(笑)こんなふうに変われるなんて驚きです。(会社経営Tさま)



・以前から時短メイクな私でしたが、先生のメイクもかなり早くて綺麗でまたまたビックリでした。ポイントさえ抑えれば、時短でも綺麗になれる!!!勉強になりました(≧∇≦)(会社員 s様)


先生のメイクレッスン、本当にすごく楽しかったです~!!あの濃~い内容で 8000円は安すぎです。
目から鱗が何回も落ちました(@_@)あと、会社に戻って、さやか先生に描いて頂いた眉と私が描いた眉を見せたら友達もビックリしていました笑(会社員 美沙様)



おとめ座まだまだ、たくさんのお客様のご感想はこちら



宝石白これまでのグループメイクレッスンはこちら宝石白



究極ボディと極上美人への道、応援します!

FullSizeRender.jpg

三宅さやかLINEスタンプ発売中
http://line.me/R/shop/detail/1246723

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
 FullSizeRender.jpg
 
 
 
こんにちは三宅さやかです。
 
 
最近、大人気のお友達同士のペアレッスン♪
 
どんどんキレイになっていく瞬間を
 
お互いに見ながら進んで行くので学びも多く
 
とても楽しめるので、大変好評です♪♪
 
お友達同士やご家族とぜひ、ご一緒にどうぞ♡
 
 
 
 
 
さて、今日いらした受講生が
 
愛情を与えることができなくて悩んでいます。
 
と、ご相談をしてくれました。
 
彼女は女性向けの講座を開く
 
講師の方なのですが、いらしてくれる方々に
 
「愛情を与えられていないと思う・・・」と。
 
 
 
 
これについて、私の思うことを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
 
そもそも「愛情」というのは与えている側は
 
それが愛情であると気づいていないことが
 
多いと思うのです。
 
相手を思い、精一杯のことをやること自体が
 
何よりの愛情となっているのですが
 
そのことに気づいていないだけなのです。
 
 
 
意識して与えようとしなくても
 
もうすでに沢山、出しているのにね。
 
 
 
また逆に、自分が愛情だと思って
 
出しているものが実は相手にとっては
 
ただのいい迷惑だったり
 
なんてこともありますよね。
 
 
 
愛情というのは目に見えないから
 
自分の尺度で感じるものです。
 
 
 
自分が一生懸命与えたものに対して
 
相手が深い愛情だと実感してくれたら
 
愛のキャッチボールができているから
 
そこには、とても良い関係が
 
生まれるのだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image.jpg
 
 
 
 
例えば、私はこのようにブログなどを通じ
 
情報を「発信」をすることをしておりますが
 
時には耳の痛い内容の記事も書いています。
 
 
 
私としては読者の方々の
 
人生のステージが上がるきっかけや、気づきに
 
なれば良いと思い書いているものですが
 
これを読んで
 
「そうだよね〜、気づきがあるわ」と感じて
 
くださる読者さんにとっては私の発信も
 
「愛情」になるわけですが
 
 
「この人、ナニ言っちゃってるの?!むかつく!」
 
と感じる方にとっては同じ内容でも
 
愛情とは受け取れないものなのです。
 
 
 
中にはSNSで批判してくるような方も稀にいて
 
好んで読んでおいて、いちいち誹謗中傷に
 
して返してくるような人もいるぐらいです。
(笑)
 
 
 
こちらが情報や愛を与えているつもりでも
 
相手の取り方によっては全く違うものに
 
なってしまうのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 FullSizeRender.jpg
 私のお気に入りカレンダー
 
 
 
 
どう感じ取るかは受け取る側の自由ですが
 
せっかく時間を使い読んでいるのなら
 
自分の肥やしになるように、そして
 
最後は良い感情になれるようにした方が
 
自分にとってはトクだと思うのです。
 
読んで、波動まで上がるようにね。
 
 
 
 
成功者やいつもハッピーな人って
 
どんなことからも
学びや愛情、感謝を感じられる人。
 
 
言い換えると、感じ取ることができる人。
 
ですから、一種の才能でもありますが
 
結局は、幸福に敏感なのですよね。
 
 
 
 
これぞまさに、幸運体質!!
 
 
 
 
なんでも楽しみ、学びに変えられるような
 
私はそんな人間でありたいと思います。
 
自分が思ったことや、出した感情は
 
必ず自分に返ってくるから。
 
 
 
 
ですから、批判に対しても
 
自分が批判する側でないことに感謝をし
 
さらに、学びにさせてもらいます。
 
これからも、他人がどう言おうと
 
自分はブレずに、感謝で溢れる人生に。
 
 
 
 
 
受け取り方次第で
 
ハッピーにもなれるし、批判者にもなれる。
 
だったら、ハッピーの道を選んで
 
愛情を感じ受け取れるような
 
人間になって行けば良いと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

究極ボディと極上美人への道、応援します!

 

2月、3月の週末(土)(日)は全て満席です!!

満満満

4月の週末も残りわずかです。

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

お客様にいただくお手紙が1番うれしいです♡

ありがとうございます♪

 

 

 

 

ぽってりフラワー個人レッスンメニュー

 

ぽってりフラワーお申し込みフォーム

 

ぽってりフラワービフォアアフター

 

 

IMG_9656.JPG

 

 

 

 

全国三宅さやかビューティーセミナー

 

3/11(土)西宮

 

IMG_9657.JPG

 

 

 

2017年 GTレースクィーン募集

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)