パーソナルスタイリストの高橋愛です。

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

​✔︎年齢的な謎の食欲や、 何やっても体重落ちない問題、

202310月末よりブログの使い方を見直し、

こちらのブログでは主に仕事にまつわることを
発信しております。
    
 
 

 

こちらのオフィシャルブログの更新までは
手が回りませんでした、、



福岡、食い倒れ旅か!というくらい
美味しいものをたくさん食べ、
帰ってきて翌日の体重に震えた。。!

(なのに昨日主人実家でたくさん食べ
更にプラスになってて完全に固まった今朝)



年末年始のプラスから、更にプラスにプラスを重ねてるので、ぼちぼち気合を入れようと思います。

なんか、毎年年末年始での増加を当分戻せず
右肩上がりになる流れだなぁ。。。 

年末年始からずっと身体が重い気がします。





やっぱりついサボりがち。
まずはしっかりこちらに乗るー!
プラスした分が戻るまで1日30分は乗るぞっ!



なかなか戻らなかったら
ファスティングは長らくやってないけど
最終手段はこれ、、かな〜

できるだけ食べながら落としたい気持ちなので
これ使わなくて良いように頑張って
無理そうだったら仕方ないから強行手段!
一旦こちらでファスティングしようと思います。
 

    



今夜20時からお買い物マラソン!

イベントバナー

 




オケージョンシーンに使えるもの

色々出ますね!




こちらは20時から2時間限定30%OFF!!

(8千円以上で使えます)

クーポンあります









こちらは20%OFF出ています

クーポンこちら







meri

 

20時から4時間限定10%OFFクーポン出てます

クーポンこちら


スカート可愛い♡



花柄プリーツが新鮮



ヘンリーネックトップス

使いやすそう!








PRで熊本の共栄堂玉名店の

いきなりだんごをお試しさせて頂きました。


いきなりだんごって数年前に一度だけ食べたことがあって、その時は薄い皮だった記憶だったから

今回びっくり!


もちもちっとした皮ですんごく美味しい〜!


さつまいもと餡子、絶対合う組み合わせですよね♡

北海道産の小豆100%の粒あんと熊本県産のさつま芋がギュッと詰まってる〜♡

甘すぎない餡で、思わずあと1つ食べたい!って

思ってしまう味でした♡


PR




体重増えてやばー!って思いながらも

つい美味しいものには目がなく食べてしまう。。。



そーゆーもんですよね、、??




福岡で買ってきて早速食べたお菓子が美味しくて

早速これは今夜からのマラソンで買う予定です!笑







ではではまた(^^)



 

 


 

よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 

 

顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

 

 

フェイスポインター、フェイスプレイヤー
ご購入の際に使える1,000円OFFクーポン
発行して頂いたので、是非お使い下さい♡
クーポンコード【
kn78
2023年12月31日まで
CORE FITさんHPはこちら

【アラフォーのダイエット事情】

 

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 

 

 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)