サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 

イベントバナー

 





こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

昨日はIVEのコンサートへ。

息子初の推し活、まさかの福岡でデビューでした。


2ブロック目の最前列だったんですが

最後の方で、何やら会場のスタッフの動きが。




ん??

各通路にスタッフが配置されてるような?




『ねぇ、これ、もしかして

ステージから降りてきて

この目の前の通路、歩きに来るとか??』




息子に

『いやいや、それは無いでしょ』と言われ、、





その後近くの通路が封鎖され、

これは本当にそうなのでは???






そーなんです





まさかの、、、




来た!!!!!







め、目の前に来たんだけどもーーーー!!





手を伸ばせば触れることのできる距離に来て

息子、震えを通し越してマジで半分固まってたんじゃないかな??



あんなに目の前で推しを見ることができるって

そう無いと思う。




私も藤井風さんと数十センチの距離で

出逢いたい。。。







コンサート後

『良かったねーー!』のウーロン茶。笑




私は今日までほぼ興味なかったんですが

目の前でみんなを見てほーーんとに可愛すぎて

好きになりました。


 

 

朝の羽田空港の時には

今夜こんなスペシャルなことが起こるなんて

知らなかったよね、、



焼き鳥屋さんからの帰りの夜道を歩きながら


『俺、今日の思い出を糧に

勉強頑張るわ!!』


って言ってました。(可愛いやつめ)




昨日のパワー、いつまで持つんかな???笑

信じてみましょーーー







いやーー、推しのいる生活

私も数年前までぜんっぜんよくわからなかったんだよなぁ。




『何かのやる気になる!』とか

『なーんか頑張れそ!』とか


色々支障をきたさないレベルの

推しのいる生活ってやっぱり良いですね!!

 





福岡土産みやげの一部です〜










これも絶対美味しいよねぇ♡

ご飯が進む〜!





当分色々食べる楽しみができました!




ではではまた(^^)!






帰りの飛行機で次の動画の準備しよと思ってたのに、

ついミッションインポッシブル見てもーた。


近々取りかかろっと!



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます