サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 


UNIQLOのタックワイドパンツの

春の新色、既に人気ですが私も大好きです!


かなりパキッとした白で、きれいめな印象ですが

意外とスニーカーにもハマります。



 



今朝、朝時間.jpの連載で

こちら配信しました。

 

春の新色が使える!UNIQLOで大人気「タックワイドパンツ」着回し術

   

お読み頂けたら嬉しいです!





丈長めS着用






昨夜こちらに書いたコアフィットさんと話す機会があって、改めて私も成形士の資格取得に向けて

次の試験にチャレンジするという話を。。。


やります!と伝えたのに、ひと晩過ぎたら

なかなか今時間がないから、大丈夫かな、、?とか迷いや心配も、、




良かったら一緒にどうでしょー??

(超〜不安すぎるから誰かを巻き込みたい。笑)



明日明後日説明会あるので

良かったらエントリーしてみてくださいね!

申し込みはLINEからになってますよん






今月取り入れて良かったものを紹介〜

ノーファンデだったんですが、これが話題すぎて

気になって実は買ってました。

(今結構入手困難かも、、!

再入荷待ちしていれば近々再販ありそう??)


美容液処方ということで話題ですよね。
艶肌すきな方は好きだと思いますー!






昨日の展示会は

なぜだかツナギばかり試着していた私。

(こちらはf by rosso)

きっとまた猛暑だから、着ていてラク〜とか

涼しそうか??が夏物のお買い物の決め手になりそう。




ぼちぼち春夏どんな感じが着たいか

妄想していきたいと思いますー!




ではではまた(^^)!




 


ハートモチーフが可愛いネックレス。
長さ調整できます。


ハートモチーフのピアス。


チョーカータイプは春夏コーデに大活躍!





1月最終日、、、

更新無理でした、、!

来月頭には絶対何かをあげたい〜



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます