サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

今日は早起きで空港へ



福岡に到着〜\(^o^)/


1泊なのでバタバタですが

楽しもうと思いますー!




イベントバナー

 




展示会まわりをした先日のコーデです。

千鳥格子のコート、おじさんっぽくて好きです(^^)



そういえば、おじさんを越えて

おじいちゃんぽいコーデが若い人の中で

また注目されてますね。

最近ちょこちょこメディアで取り上げられてるのを目にします〜

(古着好き界隈はずっと人気あると思うけども)


コート: ジャーナルスタンダード

セーター: CINOH

スカート: CABaN

バッグ: mm6

ブーツ: ALM.




ボタニカルなスカートは

大好きなCABaNのもの。


この手のさらさらスカートは、オールシーズン使えますよね!


こちらはSALEで55%OFF!

イエローの柄物って可愛い〜


ベロアの刺繍のこちらも可愛い。。。

ベロア好きだから、つい目がいきます


 




福岡に着いて、ソッコー天ぷら

どんどこどんどこ天ぷらが目の前に。




美味しかったー\(^o^)/



しかし40代半ばのこの身体には、どうもヘビーだったようで、

この後数時間もたれてしまいました、、トホホ




若者のように

天ぷらバチコーイ!!!ってな胃袋が欲しくなったわ、、、

(回復までに思ってた以上に時間かかった。ふぅ)



懲りずに今日明日で色々食べたいな。。!






ではではまた(^^)!







YouTube、今月こそ更新しますー!





 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます